人気ブログランキング | 話題のタグを見る
郡山城跡の桜
みなさん、おはようございます029.gif
今日は朝から心地よいくらいの気温です060.gif
ただ、雨風が・・・
今から出勤なのですが濡れるでしょうね057.gif

さて、今回は郡山城跡の桜を出したいと思います001.gif
先月、撮影したものなのでシダレサクラがメインですが、今ならソメイヨシノがメインに咲いてると思います042.gif
参考程度に見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
こちらも雨の中撮影しました・・・
郡山城跡の桜_f0067667_6103290.jpg




続いて設定を少し変えて撮ったもの・・・
郡山城跡の桜_f0067667_612249.jpg

さらに外で撮ったもの・・・
郡山城跡の桜_f0067667_613561.jpg

最後に去年も撮った構図で・・・
郡山城跡の桜_f0067667_6142315.jpg


昨年は今頃に撮影に行っています。
昨年の写真が気になる方は『こちら』から見てください040.gif

さーて、明日はお休み060.gif
ちょっと初めて行く場所へお花見も兼ねて行ってきます001.gif
何枚かは出せるのを撮れたら良いのですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は最後に撮影場所は奈良県大和郡山市にある郡山城跡。
(郡山城跡までは近鉄橿原線の近鉄郡山駅から徒歩10分くらいです。)
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-04-02 06:15 | 風景
<< 明日香の春 (晴天編 1) 甘雨の中で・・・ >>