人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大和の夜明け
みなさん、おはようございます029.gif
三連休も最終日ですね042.gif
でも、私は今日は夜勤です008.gif
ちょっと考えないといけない作業なので難しそうですが頑張ってきます001.gif

さて、今回は大好きな山並みの見れる場所で撮った夜明けの写真になります001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
大和の夜明け_f0067667_665372.jpg




続いて縦構図・・・
大和の夜明け_f0067667_674733.jpg

夜明け後・・・
大和の夜明け_f0067667_682834.jpg

最後に畑を前景に入れたもの・・・
大和の夜明け_f0067667_69931.jpg


では、連休最終日、楽しんできてくださいね~029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はS5Proと1~2枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G、
3~4枚目はNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-03-22 06:16 | 風景
<< 咲きだした大和の桜 明日香の春 (標準編 2) >>