人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月ヶ瀬梅林 (4)
みなさん、こんにちは029.gif
今日は先輩と撮影に行ってきました060.gif
いろいろ撮り、楽しかったです003.gif
また選んで出していきますね001.gif

さて、今回は『以前』の続きで道を意識して撮ったものになります001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
月ヶ瀬梅林 (4)_f0067667_1511067.jpg




続いて八幡橋付近で撮影したもの・・・
月ヶ瀬梅林 (4)_f0067667_1522138.jpg

湖面を少し入れたもの・・・
月ヶ瀬梅林 (4)_f0067667_1525326.jpg

最後に横構図・・・
月ヶ瀬梅林 (4)_f0067667_1531880.jpg


さ~て、今からはちょっとお出かけ・・・
眠いけど、行ってきま~す042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市月ヶ瀬。
(月ヶ瀬梅林へは車のない方は土・日・祝日なら近鉄奈良線 奈良駅から奈良交通の臨時バス 『観梅バス』に乗るという手もあります。)

使用機材はS5ProとNIKON AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-03-14 15:10 | 風景
<< 悲しい出来事・・・ 春の大和路で撮ったもの・・・ >>