人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高見山の霧氷 (4)
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお休みでしたのでちょっと今冬に撮り損ねていた被写体を狙いに行ってきました060.gif
結果としては数は少ないですが、どうにか撮る事が出来ました041.gif
とりあえず、今冬の目標は達成できましたのでホッとしています001.gif

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思います042.gif
今回でこの日に撮った分は終了になります001.gif
三脚を使用して撮ったものになりますので、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
高見山の霧氷 (4)_f0067667_17414731.jpg




続いて縦構図・・・
高見山の霧氷 (4)_f0067667_1742252.jpg

高見山の霧氷 (4)_f0067667_17425752.jpg

最後に三峰山を入れて撮ったもの・・・
高見山の霧氷 (4)_f0067667_17432439.jpg


久々にコメント欄を開けました042.gif
最近の写真で何かあれば、コメントいただけると嬉しいです060.gif
ただ、少し返事は遅くなるかもしれません・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡東吉野村と三重県松阪市の県境にある高見山。
(高見山へは車のない方は近鉄大阪線 榛原駅から奈良交通の臨時バス 『霧氷号』に乗るという手もあります。)
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-02-19 17:45 | 風景
<< しあわせ回廊 なら瑠璃絵 (春... 大阪城公園 早咲きの梅 (2) >>