人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の目標に対する結果 (1)
みなさん、こんばんは029.gif
今年も残り二日・・・
どうしても今年中に記事にしないといけないのがありますので、時間が出来た今の間に042.gif

さて、今年、元旦に立てた目標の結果を出したいのですが、2回に分けて出したいと思います001.gif
元旦に立てた目標は・・・

①会心の一枚を撮る!!

②各種レンズを使いこなす!!

以上の二つでした042.gif

①に関しては四季の写真で出そうかと思いますので、次回にしようかと思います。
という事で、今回は②に関しての結果報告となります001.gif
見たことのある写真でしょうから面白みがないかと思いますがお時間があれば見ていってください040.gif

それではマクロレンズから・・・
今年の目標に対する結果 (1)_f0067667_21513583.jpg




広角レンズ・・・
今年の目標に対する結果 (1)_f0067667_22343656.jpg

標準レンズ・・・
今年の目標に対する結果 (1)_f0067667_22345960.jpg

望遠ズーム・・・
今年の目標に対する結果 (1)_f0067667_22355766.jpg


昨年よりはまずまずのが撮れたかと思います042.gif
ただ、やっぱり風景主体となった今、マクロと広角の出番が少し少ないので、その辺がいけてないです002.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

次回は①に関しての写真を出したいと思います040.gif
by tyamu-s | 2009-12-30 22:45 | その他
<< 今年の目標に対する結果 (2) 柿の木と農小屋 >>