人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶畑と一本杉
みなさん、おはようございます029.gif
昨日はアイゼンとスパッツを買いに行きました042.gif
来年、冷え込みまくったら休みしだいではありますが氷瀑や樹氷を撮りたいと思っていますので
少しずつですが装備を揃えようと思いまして・・・
そこで、お店に行ったのですが本当に丁寧な店員さんでとても好印象でした001.gif
使い方もじっくりと教えていただけましたし、チャンスがあればいつでも行けそうです060.gif
ただ、冬山は危険がいっぱいですし、単独はなるべく避け、単独であるならば、移動距離が短いところで行こうかと思っています042.gif

さて、今回は以前にも出しましたが茶畑と一本杉の写真を出したいと思います001.gif
今回は茶畑の迫力を大事に一本杉をワンポイントにして撮りました060.gif
ここの霜や雪が降った時の写真を撮りたいと思っていますが、なかなか上手くいっていません・・・
来年には何とかしたいところですが042.gif

それでは、夜明けの写真から・・・
茶畑と一本杉_f0067667_613374.jpg




続いて横構図・・・
茶畑と一本杉_f0067667_6135094.jpg

縦構図・・・
茶畑と一本杉_f0067667_6141271.jpg

最後に茶畑だけで・・・
茶畑と一本杉_f0067667_6143665.jpg


今日から2泊3日の仕事です042.gif
寒い日が続いてますが頑張ってきます040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-12-21 06:20 | 風景
<< クリスマス・イヴですね・・・ 寒波到来! >>