人気ブログランキング | 話題のタグを見る
城跡の紅葉 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は忘年会1回目・・・
帰ってくるのが遅くなり、前回の記事にいただいたコメントの返事が出来ませんでした002.gif
そして、今日はお泊りの仕事、そして、明日は忘年会2回目・・・
さらには明後日は夜勤とヘビーな予定です007.gif
お酒に弱いので飲み会の後はお休みをいただきたかったのですが、ダメでした・・・
なので、コメントをいただいていますが、返事は少し遅くなってしまいます042.gif
ただ、確認するのは携帯でも出来ますので仕事の休憩時間などに確認して表示するようにしたいと思います040.gif

さて、今回から新シリーズで城跡の紅葉を出して行きたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif
こちらのコメント欄もシリーズが終わった時にあけますので、よろしくお願いします・・・

それでは、今回は日の出前に撮った写真から・・・
変化がなくちょっとつまらないですね・・・

城跡の紅葉 (1)_f0067667_5555524.jpg




続いて横構図・・・
城跡の紅葉 (1)_f0067667_557887.jpg

少し遠くの景色も入れて・・・
城跡の紅葉 (1)_f0067667_614690.jpg

最後に縦構図・・・
城跡の紅葉 (1)_f0067667_623921.jpg


なお、夏にも行っていますので、良かったら『こちら』も見てください001.gif

昨夜も頭痛で寝つきが悪く、少し寝不足です042.gif
でも、しっかり働いてきます040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県高市郡高取町にある高取城跡。
使用機材はNIKON D700とTokina AT-X 287 AF PRO 28-70mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2009-12-10 06:15 | 風景
<< 城跡の紅葉 (2) 地元の紅葉 (3) >>