人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良公園の黄葉(紅葉)情報
みなさん、こんにちは029.gif
今日は風も強くて何だか肌寒いですね002.gif
夜勤明けで奈良公園に行ってきたのですが、ちょっと寒かったです042.gif

さて、今回はそんな奈良公園の写真、撮り立てホヤホヤのを出したいと思います003.gif
今回は東大寺近辺を撮影に行ったのですが、状況としましてはイチョウは散り始めて少したったくらいの感じで
まずまずは落葉していたので鹿とのコラボが狙いやすかったです060.gif
ただ、紅葉に関しては葉の良い場所もありますが悪い場所も・・・
少し葉っぱを良く見られてから撮ると良いかと思います042.gif
まあ、個人的な感想ですので、他の情報も仕入れてじっくり考えてくださいね040.gif

とりあえず、撮った写真を出していきます・・・
まずは鹿とイチョウの葉のコラボから・・・
奈良公園の黄葉(紅葉)情報_f0067667_16145358.jpg




続いて横構図・・・
奈良公園の黄葉(紅葉)情報_f0067667_1615264.jpg

背景に少し黄葉しきってないのもあります・・・
奈良公園の黄葉(紅葉)情報_f0067667_1616687.jpg

最後に紅葉も・・・
少し葉が痛んでおります・・・
奈良公園の黄葉(紅葉)情報_f0067667_16164253.jpg


そそ、人はなかなか多かったです042.gif
ちょっと撮影メインだと待ったりしないといけないかもしれませんね・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はD700とTOKINA AT-X 340 AF II 100-300mm F4(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2009-11-15 16:16 | 世界遺産
<< 紅葉を求めて・・・ (三重県松... 紅葉を求めて・・・ (奈良県吉... >>