人気ブログランキング | 話題のタグを見る
龍穴神社
みなさん、こんばんは029.gif
今回の2泊3日お仕事コースはなかなかハードでしたのでお昼ではなく今の更新となっちゃいました042.gif
いや~、帰宅してから寝まくっちゃいました001.gif

さて、今回は奈良県宇陀市室生区室生にある龍穴神社の写真を出したいと思います001.gif
雨が降る中、撮ったので少し霧も出た時に撮影できたのでラッキーでした060.gif

それでは、この写真から・・・
龍穴神社_f0067667_2101934.jpg




拝殿・・・
龍穴神社_f0067667_213678.jpg

狛犬と本殿の一部・・・
龍穴神社_f0067667_214180.jpg

最後にっさらに奥にある龍穴の写真を・・・
龍穴神社_f0067667_2145945.jpg


さて、明日はちょっと同期と飲みに・・・
あんまり飲めないので私はお食事に近いですが042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀市室生区室生。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-07-09 21:10 | 寺社仏閣
<< ぬかた園地の紫陽花 コアジサイ >>