人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大和の桜 2009 (6)
みなさん、おはようございます029.gif
そういえば、世間はGWなんですよね042.gif
私はそんなのが関係なくお仕事なのであんまりGWの存在感が・・・
まあ、今日もお泊まりで仕事してきます042.gif

さて、今回は少しお休みしていた『大和の桜 2009』シリーズになります001.gif
今回を含めてあと2回・・・
飽きてきてると思いますが見ていってください040.gif
なお、月末に開けていたコメント欄については明日、開けるようにします・・・

それでは、この写真から・・・
大和の桜 2009 (6) _f0067667_2255862.jpg




棚田の一部をワンポイントに入れて・・・
大和の桜 2009 (6) _f0067667_2264216.jpg

人知れず咲いているシダレサクラの一部を切り取ったもの・・・
大和の桜 2009 (6) _f0067667_227299.jpg

上の桜の上部になります・・・
手入れもされていないのであとどれくらい見れることやら・・・
大和の桜 2009 (6) _f0067667_2281944.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材は1~3枚目はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
4枚目はFinePix S5ProとNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。
by tyamu-s | 2009-04-30 05:55 | 風景
<< 大和の桜 2009 (7) 郡山城跡の桜 >>