人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色遊び (2)
みなさん、こんにちは029.gif
今日はまた寒い日となりましたね002.gif
今日は所用で京都に行かないと行けないのに・・・
暖かければ少し観光もと思っていましたが042.gif

さて、今回は少し前の『色遊び (1)』の続きでお気に入りを含めた4枚になります001.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
色遊び (2) _f0067667_14334490.jpg

少し時間が経ち石灯篭にも灯が灯りました・・・
色遊び (2) _f0067667_14365429.jpg




お気に入りの2枚です・・・
色遊び (2) _f0067667_1439462.jpg
色遊び (2) _f0067667_14391265.jpg


『色遊び (1)』と似た構図ですが、また違った雰囲気で良いでしょ?
そそ、ここは階段を上がれば三脚使用不可・・・
よく考えて機材を持っていってくださいね029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県奈良市にある奈良公園。
(奈良公園までは近鉄奈良線の奈良駅からすぐです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2009-03-02 14:50 | 寺社仏閣
<< 霧煙る風景 輝くそうめん >>