人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の更新
みなさん、こんばんは029.gif
お久しぶりです040.gif
最近は少しプライベートでバタバタしていまして・・・
今後も勤務次第では少しこんな状況になるかもしれません042.gif

さて、今回は好きな山並みの写真になります。
見飽きていたかもしれませんが、お暇があれば見ていってください040.gif
また、最近ではなかなか良さそうな山並みをここより近くで発見しました!
季節、天候、時間で良い瞬間になるのを通って見極めたいと思います060.gif

それでは、夜明け前の写真から・・・
久々の更新_f0067667_23582224.jpg




夜明け直前・・・
久々の更新_f0067667_23585644.jpg

夜明け後・・・
久々の更新_f0067667_23591169.jpg

最後に縦構図で・・・
久々の更新_f0067667_23592879.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。
by tyamu-s | 2009-02-14 23:59 | 風景
<< 寒さにも負けず・・・ 京都市東山区 二年坂~三年坂 >>