人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一本杉と茶畑
みなさん、こんばんは029.gif
今日が仕事始めの方が多いのではないでしょうか?
私は年末年始を働きましたので昨日今日がお休みでした060.gif
そして、昨日は師からお年玉を頂いてしまいました042.gif
もちろんレンズなのですが、その中で『SIGMA AF14mm F3.5』という超広角単焦点レンズが・・・
D700を購入して超広角側の強化を考えていたのですがこれで強化できました003.gif

さて、今日は昨年末に撮ったものなのですが出したいと思います001.gif
メインは後半にありますのでお時間があれば見ていってください040.gif

それではまずは夜明け前の空から・・・
一本杉と茶畑_f0067667_1874983.jpg

続いて近くにあった杉の木をシルエットに撮ったもの・・・
一本杉と茶畑_f0067667_1894653.jpg




実は晴れの予報で霜があるはずだったのですが、見ての通り雲が多く、霜が出ませんでした・・・
リベンジはもちろん考えています・・・
一本杉と茶畑_f0067667_181402.jpg
一本杉と茶畑_f0067667_18141018.jpg


さて、明日からは仕事・・・
しっかりと働いて次の休みも撮影に行くぞー!!

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2009-01-05 18:18 | 風景
<< 奈良市 浮見堂の夜明け 夜の初詣 >>