「ほっ」と。キャンペーン
ハルカス300(展望台)からの眺め
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
元気にされていますか??
私は1月中旬にインフルエンザにかかり、そして子供にもうつしてしまいましたemoticon-0106-crying.gif
予防接種も受けて気を付けていたのに、子供にもうつしてしまうとは・・・
ただ、不幸中の幸いで二人とも病院に行って薬を処方され養生した結果、すぐに熱はひき元気になりましたemoticon-0141-whew.gif
また、嫁さんにだけ、うつらなかったのも良かったですemoticon-0159-music.gif
苦労はかけてしまいましたが、その分、家族サービスしたいなと・・・

さて、そんな家族サービスの一つで本日、オープン前のハルカス300(展望台)に行ってきましたemoticon-0136-giggle.gif
まあ、営業のシミュレーションに伴ったものでしたので、少し制限はあったのですが、家族で十分、楽しむことができ、
本当に良かったですemoticon-0100-smile.gif
今回は、そんなハルカス300で撮影した写真を出したいと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif
想像以上の高さからの眺めは本当によく、夜などに行けば夜景も最高と思われますので、オープンしたら
ぜひとも行ってみてくださいemoticon-0159-music.gif
本当に1度は行く価値はあると思いますのでemoticon-0128-hi.gif

それでは、60階の東側を撮ったものから・・・
f0067667_16462238.jpg

建物北西部から下を向いて撮ったもの・・・
f0067667_16471237.jpg

南西側を向いて撮ったもの・・・
f0067667_16495385.jpg

あべのベアが寝てました・・・
f0067667_16502514.jpg


58階で撮ったものがありますm(__)m
# by tyamu-s | 2014-02-12 16:55 | 風景
自分の子は可愛い♪
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
新しい年になって少し日が経ってしまいましたemoticon-0141-whew.gif
年末年始はお片付けやご挨拶回りで忙しかったですし、最近は仕事に子供の相手と自分の時間は
あんまり作れない状態ですemoticon-0107-sweating.gif
ただ、仕事して自宅に戻ると、にこやかに迎えてくれる嫁さんに懐いてくれている我が子が
いるので仕事も頑張れますemoticon-0100-smile.gif

そそ、自分で言うのもなんですが、本当に我が子が可愛いですemoticon-0159-music.gif
写真写りもなかなかなので、ちょこちょこ出していますが、今回も良い感じのが撮れたので
載せちゃいますね~emoticon-0140-rofl.gif
f0067667_21315241.jpg


あと、もうすぐで大阪にも高い建物ができますので、夕暮れ時に撮ったものを・・・
展望台に行って大阪を見下ろしてみたいです~emoticon-0141-whew.gif
ちなみに右側の明るいのは通天閣ですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0067667_21332849.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅と東大阪市。
使用機材はNIKON D600と1枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2D、
2枚目はNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
# by tyamu-s | 2014-01-17 21:50 | 子供
湯川渓谷の紅葉
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
先日、後輩に湯川渓谷に連れて行ってもらいましたemoticon-0140-rofl.gif
遅くまで出かけたのですが、帰ってくると嫁さんは『楽しめた?』と優しく出迎えてくれましたので
ホッと一安心すると共に、ええ嫁さんやなぁ~とありがたい気持ちにもなりましたemoticon-0159-music.gif

さて、今回はそんな湯川渓谷の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から…
f0067667_21285940.jpg

横構図…
f0067667_2129343.jpg

その日のメイン…
f0067667_21295515.jpg

最後にオマケ…
f0067667_21301852.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は和歌山県。
使用機材はNIKON D600とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、を使用しています。

また1枚だけ…
# by tyamu-s | 2013-11-19 21:40 | 風景