枝垂れ桜の撮影を楽しむ
みなさん、こんにちは
今日は久々に早朝から撮影に行ってきました
時期的に良さそうな枝垂れ桜を見に行ってらビンゴで、良い感じでした
しかも、昨夜、季節外れの雪が降ったかげんで、少し普段とは違った撮影も楽しむ事ができ、良かったです

今日はそんな撮りたての桜を出したいと思います
夜明けすぐから撮影でしたのでだんだんと明るくなっていく様を楽しんでいただけたらと思います

それでは、この写真から・・・
f0067667_1493629.jpg

違う方向から・・・
f0067667_14101199.jpg

付近の桜もついでに・・・
f0067667_14103231.jpg

最後にお気に入り・・・
f0067667_1411514.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県宇陀市。
使用機材はNIKON D600と1・3・4枚目はNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、
2枚目はNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)を使用しています。
# by tyamu-s | 2014-04-06 14:30 | 風景
あべのハルカスからの素晴らしい夜景
みなさん、こんばんは
一気に春めいてきて桜も開花宣言を出しているところが多くなってきました
今年は1回くらいは良い桜を撮りに行きたいところですが、どうなる事やら・・・

さて、先日、あべのハルカスへ両親と行ってきました
久々に親子三人でのお出かけで、両親も喜んでいました
まあ、お目当ての展望台『ハルカス300』の景色が見れたのが良かったようです
私は2回目だったので、今回は夜景も見て(撮って)きました
で、感想としては、ここの夜景は良いです!!
近くに同じくらいの高さの建物がないので遠くまで見れてきれいでした
感動が伝えれるかわかりませんが、頑張って撮ってきましたので、お時間があれば見ていってください

それでは、この写真から・・・
f0067667_21572346.jpg

東・・・
f0067667_21574940.jpg

北・・・
f0067667_2158258.jpg

西・・・
f0067667_21585585.jpg


あと、お気に入り2枚と今回の息子・・・
# by tyamu-s | 2014-03-29 22:00 | 風景
奈良公園の雪景色
みなさん、こんばんは
嫁さんが子供を寝かしつけている間に投稿です

さて、先日からの大雪は凄かったですね
近畿でもかなりの積雪でビックリしました
しかしながら、あまり撮れない奈良公園の雪景色も撮れました
と言っても、降っている最中には行けませんでしたので、土曜日の撮影となり、しかも気温が上がる雪が
解ける前の早朝のみの撮影となりましたので時間としては2時間30分くらいの撮影で終わってしまいました
とは言え、楽しめました
撮影をOKしてくれた嫁さんには感謝感謝です
ちなみに・・・
帰りは嫁さんの好きな柿の葉寿司を買って帰りました

それでは、今日はそんな奈良公園の写真を少し出します
時間があまりなくて整理ができてませんので・・・

まずは大仏殿・・・
f0067667_2119737.jpg

鹿を入れて・・・
f0067667_2120437.jpg

愛する子供の写真も1枚・・・
f0067667_21215440.jpg


仕事が大変な毎日で気分が落ち込むことも少しずつ出てきましたが、嫁さんと子供の笑顔をパワーにして
もうひと踏ん張り頑張りたいと思います
一人だったらどうなっていたことやら・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください
よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県にある奈良公園周辺と自宅。
使用機材はNIKON D600と1~2枚目はNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、
3枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
# by tyamu-s | 2014-02-17 21:30 | 世界遺産