<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
秋の奈良公園
みなさん、こんにちは029.gif
先日から風邪をひいてしまい、やっと治ってきたと思ったら、頑張って看病してくれていた嫁さんが風邪に・・・
うつしてはいけない時にうつしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです007.gif
ただ、食欲はあるようですので、リクエストでお昼は焼きそばを作り、今から晩御ご飯用に親子丼の準備をします001.gif
せめて家事くらいはこなしてゆっくりしてもらわないと・・・

さて、今回は以前の続きで奈良公園の写真を出したいと思います001.gif
そろそろ紅葉のシーズンもおしまい・・・
最後にマクロで綺麗な紅葉を切りたいところですが042.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1414777.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-11-25 14:15 | 世界遺産
雨の日に撮影した写真でも・・・
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお休みでしたので自宅のことなどいろいろしていたらこんな時間に・・・
でも、今晩はお鍋ですのでテンションが上がります060.gif
時間をかけて煮込んだ大根を嫁さんに早く食べてもらいたいな003.gif

そそ、写真を出す前にすごいお話しを・・・
先日、近所のミドリ電気がEDIONになったので温室時計付きの時計を購入しに行きました。
いろいろと悩んだ結果、良いのがあったのでその後ろにあった箱を持って行き、購入しました。
家に帰って箱を開けてビックリ!!
中には折れ曲がった取説に電池、それにビニールしかありませんでした・・・
すぐに電話をして料金を持ってきてもらいましたが、平謝りだけでしたし、当たり外れのある物を売ってるお店なんか
信用できないので、これからはEDIONでの購入をやめようと思いました。
いや~、お祭りの当て物でも100円~300円が相場だと思いますが1,782円の当て物なんてね・・・
まあ、利用する時はお気をつけください040.gif

さて、今回の写真を・・・
先週、後輩と雨の中、撮影したものになりますがお時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_18411186.jpg


あと2枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-11-20 18:45 | 風景
奈良公園の紅葉と黄葉
みなさん、こんばんは029.gif
お久しぶりです040.gif
元気にはして、撮影もそこそこ行ってるのですが、自宅にいてると家事や嫁さんといろいろと話しをしたりして時間があまりなくて・・・
ネタもかなりたまっているので季節外れになっても時間が出来れば少しずつは更新したいと思っています042.gif

さて、今日はタイトルにありますように奈良公園に行ってきました001.gif
嫁さんが友達と京都へとのことで一人でぶらぶらとしてきましたがなかなか楽しかったです060.gif
撮りたてほやほやの写真ですので今週、遊びに行かれる方は参考にしてみてくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_20513618.jpg


あと4枚あります・・・
by tyamu-s | 2012-11-18 20:55 | 世界遺産