<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
季節外れの写真
みなさん、おはようございます029.gif
最近、話題になる人気芸人の親族の生活保護問題、芸人の言い訳はもちろんですが、擁護する芸人、芸能人などにうんざりです020.gif
ただ、そういった中でもおかしいと言える芸能人も出てきましたね001.gif
こういった声を出すのはどうも芸能界ではダメっぽそうなので干されないか心配ですね・・・
常識ある人間は何とか応援してあげたい所ですが042.gif
そそ、そのまんま東も河本の生活保護は問題ないと言っており、本当にがっかりしました008.gif

さて、今回は今年最後の藤の花の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6165882.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-05-31 06:25 |
岡寺の建造物
みなさん、おはようございます029.gif
久々の更新になってしまいました042.gif
最近、家の事、引越しの為の後片付けなど、いろいろとしないといけない事が多くて・・・

それにしても、日々、ニュースでされている河本の生活保護問題、本当にひどいですね002.gif
お金がある親族がいてももらえる制度なんて許されるのでしょうか?
実際に苦しい生活ならわかりますが、河本は一日に飲み会で300万も使うとも言われていますし、そのお金を全て母親に渡せば
何も問題なかったのでは?
また、今朝は梶原も同じ事をやっているとニュースでされていました031.gif
母親のパート先が潰れたからとか介護があるからとか高いマンションを購入してローン40万だからとか言っていますが、
なら、その高いマンションを売り、安いアパート生活にしてから生活保護を受けるべきなのでは??
こういった高収入者の親族が生活保護を受けて年金生活者より良い暮らしをしているなんて許せないです033.gif
それにしても、こういった問題に関して擁護する芸能人が多いのも変ですよね??
きっと、こういった事をしてる人が多くいたりするからでしょうか?

この先、年金が少なくなり、生活保護が高いままであれば生活保護者が増え、年金がなくなりそうですし、心配です008.gif
この先の事を考えて、みなさんもこの話題の火を消さないように話していかないといけないかもしれませんね?
そして、政治家も増税をする前にこの問題をきっちりと片付けてもらいたいものですね・・・

さて、今回は前回の続きで建築物の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6174192.jpg


あと7枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-05-29 06:20 | 寺社仏閣
岡寺
みなさん、おはようございます029.gif
23日は夜勤だったのですが、なかなかハードだったので昨日から筋肉痛です008.gif
腕だけでなく背中まできてるのできついです・・・

なお、写真をあまり撮りに行けてないので、そろそろネタ切れになってきました042.gif
まあ、もう少しは過去の画像があるので続けていけそうですが今後は引越しなどがある事から、来月はお休みが多くなるかも??

さて、今回は過去の画像になってしまいましたが岡寺の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6192170.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-05-25 06:20 | 寺社仏閣
シャクナゲ
みなさん、おはようございます029.gif
少し家の引渡しが早まりそうなので最近は帰宅したら部屋の片付けをしています042.gif
いや~、一部屋でもいろいろとあるので大変です008.gif

さて、今回は出し損ねの写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6162671.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-05-23 06:25 |
一生に一度かもしれない奇跡を彼女と共に
みなさん、こんばんは029.gif
昨日、今日と三重県志摩市へ彼女と旅行に行ってきました060.gif
お目当ては一流ホテルのサービスと食事、そして一生に一度しか見れないかもしれない金環日食・・・
行く前の天気予報では雨や曇りの予報でしたが、本日、運良く彼女と一緒に見る事が出来ました001.gif
そして、写真にも撮ることが出来ました001.gif
いや~、独身最後の旅行で本当に良い思い出ができました060.gif

さて、今回はそんな撮り立てほやほやの金環日食の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
あんまり真っ黒な中にリングとかの写真は嫌だったので、このように撮れて良かったです・・・
f0067667_18101156.jpg


あと6枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-05-21 18:15 | 風景
藤の花
みなさん、おはようございます029.gif
今日は今から準備をして独身時代最後の旅行に行ってきます060.gif
最後のお宿にふさわしく、今回は以前にも紹介した事のある『志摩観光ホテル クラシック』に行きます001.gif
出来れば夕焼けに金環日食も見れると良いんだけどなぁ042.gif
せめて、どっちかだけでも・・・
まあ、どちらもなくても、最高のサービスに美味しい料理を間違いなく経験はできるのですが060.gif

さて、今回は藤の花を大きく出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_757725.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-05-20 07:55 |
奈良公園の新緑
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は外構図面がメールで送られてきました001.gif
以前は寸法も入っていなかったので苦言を呈したのですが、今回はバッチリの図面がきました003.gif
また、頼んでいなかったイメージ図面まできたので満足です060.gif
今日はお礼を言わないといけませんね042.gif
言うべきことは言いますが、御礼もきちんと言わないと・・・

さて、今回は奈良公園で撮った新緑の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6161783.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-05-18 06:20 | 風景
春日萬葉植物園の藤
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は今後の為に預金を移動したりして新築現場を見に行ってきました060.gif
現場では屋内作業をメインにされており、壁が出来ておりました001.gif
こうなってくると部屋の大きさや廊下の幅などがわかり、家らしくなった感じがしました003.gif
次はどうなっているか楽しみです060.gif

さて、今回は前回の続きで春日萬葉植物園の藤を出したいと思います001.gif
日陰のものがメインですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_62132100.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-05-17 06:25 |
春日大社と困った人たち・・・
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は暑かったですが、今日はヒヤッとしています042.gif
こう変化がきついと体にもきついです・・・

さて、今回は出し損ねている春日大社の藤を出したいと思います001.gif
最後の一枚は困った人たちを出しますが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6161126.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-05-15 06:25 | 寺社仏閣
着物の試着
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は彼女と結婚式の打ち合わせに行ってきました053.gif
たくさん、決めないといけない事があるのがわかりましたし、出来るものはしていきたいという気持ちから、衣装を見に行きました001.gif
彼女はいろいろと試着をし、何点か良いのを選べました003.gif
自分が言うのもなんですが、なかなか着物の似合う感じで、こっちにして良かったなぁと042.gif
なお、私も紋付袴を選びましたよん060.gif

さて、今回はそんな試着した着物の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6244632.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-05-14 06:25 | その他