<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
お宿の美味しい料理 (3)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日、今日と飲み会でした042.gif
実は明日も飲み会があります068.gif
連チャンでちょっと疲れが・・・
まあ、体調を崩さないように早寝を心がけています001.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
クエの唐揚げ・・・
f0067667_21492696.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-29 21:55 | その他
氷水美
みなさん、おはようございます029.gif
新しい職場で頑張っていますがいろんな事を覚えながらこなしていかないといけないので、結構しんどいです042.gif
前回は出来たのに、仕事が重なると出来なかったりしたので、そういったところをきちんとしていきたいと思います001.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6193273.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-28 06:30 | 風景
奈良公園の鹿たち
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお休みでしたので彼女と打ち合わせに・・・
何の?と思ったり、うすうすお気づきの方もいるかとは思いますが実は家を購入しましたので家の間取りの打ち合わせに042.gif
まあ、購入といっても今流行の自由設計の為、契約したといった方が正しいかもしれませんね037.gif
ということで、これからは贅沢も出来ませんし、欲しいものも買えなくはなっちゃいましたが、夢の一つでもあったので良かったかなと・・・
また、家の事でこれからはさらに忙しくなりそうですので、写真はあまり撮りに行けなさそうです002.gif
そのかわり、家の建っていくところを撮って残せたらなぁと思っています042.gif
たまにはお花を撮りながら・・・

また、ここでご報告を・・・
またまたブログ村で参加していたトーナメントで優勝できました003.gif
これも応援してくれるみなさんのおかげです060.gif
いつも、応援してくださり、ありがとうございます040.gif

なお、優勝したトーナメントは下にリンクをつけておきますので、気になる方は見に行ってみてください001.gif

第3回オールジャンルブログトーナメント


さて、今回は奈良公園の鹿の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1845385.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-25 18:50 | 動物
氷瀑
みなさん、おはようございます029.gif
今日は雨が降っています057.gif
でも、今回からは暖かくなるのかな?と思わせるような感じです001.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6255268.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-23 06:35 | 風景
新しい職場
みなさん、こんばんは029.gif
実は、異動があり、今日から新しい職場で仕事をする事となりました042.gif
今までとは違う仕事をする職場になるので勉強も今よりさらにしないといけません002.gif
ただ、レベルアップするにはいいところだと思いますし、しっかりと頑張りたいと思います001.gif
また、今後の為にも頑張らないといけません・・・

さて、今回は久々にお花の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2251689.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-21 22:45 |
冷流
みなさん、こんにちは029.gif
今日は人生で記念する日の一日になるかもしれません001.gif
ただ、そうなれば、これからは少し大変になるかな??

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1249513.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-20 12:55 | 風景
奈良公園の鹿さん
みなさん、おはようございます029.gif
昨日はお友達の家に訪問して来ました001.gif
出来て半年も経っていないので、とても綺麗でしたし、吹き抜けもある綺麗なおうちでした060.gif
また、お友達からいろいろと家に関してお話も聞けたのは、とても良かったです003.gif

さて、今回は『以前』の続きで奈良公園の鹿の表情を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6443744.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-19 06:55 | 動物
お宿の美味しい料理 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお休みでした001.gif
少し用事があったので、それを済ませた後は少し体力を回復させる為にゆっくりしていました042.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_20324727.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-16 20:45 | お店情報
氷瀑の表情
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は夜勤でした042.gif
なかなか暖かい夜で、今日の帰りの方が寒いくらいでした・・・

さて、今回は先月に撮って出していなかった写真を出したいと思います040.gif
切り取りメインになりますが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21533088.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-15 22:00 | 風景
なばなの里 ウィンターイルミネーション
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は疲れからすごい早い時間に寝ました014.gif
いや~、よく寝ました001.gif
元気になりましたし、今日からまた頑張れそうです003.gif

さて、今回は旅行で撮影した写真の一部を出したいとお思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6415883.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-14 06:45 | その他