<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
奈良公園の鹿
みなさん、おはようございます029.gif
いろいろと考えていると時間が経つのはあっという間ですね042.gif
特に人生で一番、高い買い物をしようと考えるなら・・・

さて、今回は昨日、撮影した写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6402790.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-31 06:45 | 動物
淡島神社 たぬきの置物
みなさん、こんばんは029.gif
ちょっと遅くの更新となってしまいました042.gif

さて、今回はなら公園ではあまり写真が撮れなかったので、『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2321745.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-30 23:15 | 寺社仏閣
なら公園は曇っていた…
みなさん、おはようございます029.gif
今日は父となら公園に来ています001.gif
ただ、現地は雲っており、朝日はおろか、霜も撮れない状態です002.gif
とりあえず、鹿の表情だけでも撮って帰ろうかと思います008.gif
とりあえず、なら公園の天気がわかるようなのを…
f0067667_7241138.jpg



今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-01-30 07:16 | その他
凍えるような流れ
みなさん、おはようございます029.gif
今日は今から、お出掛けです040.gif

さて、今回は先日、冬景色を求めて行った時の写真を少しですが出したいと思います040.gif
それでは、この写真から・・・
f0067667_7575893.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-29 08:00 | 風景
淡島神社の置物
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜はスマホにしてから初の夜勤だったのですが、うまくアラームを設定できていなくて、なんと、上司よりも遅くに起きて準備する事に・・・
まあ、出発時間には間に合ったので良かったのですが、上司より遅く起きるなんて008.gif
初体験でしたがやはり、早めに起きてのんびり用意しないと心に余裕がなくなりますね042.gif
こういった普通の機能もきちんと使えるようにしないと・・・

さて、今回は『前回』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_181721.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-28 18:25 | 寺社仏閣
淡島神社の石仏・置物
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は冬景色を求めて行きましたが、雪道を2時間ほど歩いたので筋肉痛です042.gif
久々にしっかり歩いたのがダメでしたね002.gif
時々は長時間歩くようにしないと・・・

さて、今回は先日、彼女と旅行に行った際に観光で行った淡島神社の写真になります001.gif
ここは全国にある淡島神社の総本社で境内一円に人形や置物が多くあることでも有名です005.gif
加太に行かれる時は少し時間を使用して見に行く価値がありますよ001.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6392991.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-27 06:45 | 寺社仏閣
スマホでの更新練習中
みなさん、こんばんは029.gif
またまた、スマホから更新します042.gif
パソコンの方が早いのですが現地でも更新したいので…
それに使える機能はやっぱり使いたいですし001.gif

まあ、普通の記事よりは良くないでしょうけど、お時間があれば見ていってください040.gif

f0067667_18584462.jpg


オマケありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-26 18:49 | 風景
冬景色を求めて
みなさん、こんにちは001.gif
今日は現地から更新しています!
とりあえず、川上村に来ていますが、こちらは雪が降っています008.gif
今から帰りますが、気を付けなくては・・・

携帯で撮った写真ですが貼り付けておきますね!

なんだかうまく写真を貼り付けれません・・・

スマホ用のソフトがありましたのでできるようになりました003.gif

f0067667_16523297.jpg



今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

by tyamu-s | 2012-01-26 12:25 | 風景
南海 難波駅
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜から今朝にかけてスマホで記事の更新をしましたが、慣れないせいか、難しくて時間がかかってしまいました042.gif
やはり、パソコンで打つ方が私にはあっているようですが、できれば現地でスマホで写真を撮って、記事の更新もしたいなぁと思っています001.gif
まあ、文章はいまいちでしょうけど・・・

さて、今回は先日、彼女と旅行に行った際に乗った南海の車両を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21384535.jpg


あと、4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-25 21:55 | 鉄道
試み…
みなさん、おはようございます030.gif
スマホから試しで更新しています001.gif
うまくできてますかね008.gif
少し心配です…

f0067667_23234392.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-01-25 07:55 | その他