<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
高取城跡の秋
みなさん、こんにちは029.gif
昨夜は埃の多い所での作業でしたので疲れました042.gif
何だか、まだ鼻が痛い気も・・・
まあ、初めての作業でしたので勉強にもなりましたが001.gif

さて、今回は『以前』の続きで高取城跡の秋の写真で石垣の方を主にしたものになります001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_14202018.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-11-30 14:30 | 風景
瓦と紅葉(黄葉)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日の喉の違和感は今日はなくなりました042.gif
何とか悪化する前に何とかできたのかなと・・・
でも、今晩は夜勤ですし明日の夜勤明けは早く帰ってゆっくりしようと思います008.gif
撮影に行きたいのですがグッと我慢して・・・

さて、今回は『前回』の続きで紅葉などのワンポイントとして瓦を入れたものになります001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、わかりやすいものから・・・
f0067667_6354360.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-11-29 06:40 | 世界遺産
奈良公園で撮った猫と鹿
みなさん、おはようございます029.gif
今日は寒くて起きたら布団が一枚変な所に・・・
そしてのどが痛くなってました002.gif
風邪かもしれません・・・

さて、今回は『前回』の続きで奈良公園で撮った写真を出したいと思います001.gif
昨日の写真ばかりになりますが薄曇だったので落ち着いた感じになっております029.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6355880.jpg


あと3枚、鹿の写真がありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-11-28 06:40 | 風景
奈良公園の秋
みなさん、こんばんは029.gif
今日は選挙に行った後に先輩と撮影に行ってきました001.gif
先輩とは久々の撮影でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました060.gif
ちなみに撮影場所は昨日と同じで奈良公園で歩数は先輩の数で参考ですが15000歩にもなりました042.gif
いや~、歩いた歩いた・・・

さて、今回は昨日の奈良公園の写真と共に今日の写真を出したいと思います001.gif
昨日は晴れ、今日は薄曇で少し変化も少しありますが、お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_18164724.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-11-27 18:18 | 世界遺産
秋の荷担滝
みなさん、おはようございます029.gif
今朝は冷え込んでいるものの良い天気なので今から気温が上がりそうですね060.gif
奈良公園へお出かけするのですが、本当に良かったです001.gif
できれば、シートを広げてお弁当を食べようかと思っていますので042.gif

さて、今回は『前回』の続きでメインの滝の一つでもある荷担滝を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_7552593.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-11-26 08:00 | 風景
赤目渓谷いろいろな流れ
みなさん、こんばんは029.gif
今日は飲み会でした042.gif
久々のアルコールで少ししか飲んでいませんが、頭が痛いです007.gif
明日は大切な用事があるのでブログを更新したら寝るとします・・・

さて、今回は『以前』の続きでいろいろな流れを出したいと思います001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21485293.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-11-25 21:55 | 風景
高取城跡と竜鎮渓谷の秋
みなさん、こんばんは029.gif
今日は夜勤明けでしたが『後輩』と撮影に行ってきました060.gif
紅葉の状態を確認したところ、高取城跡の紅葉が見頃ということでメインは高取城跡の紅葉とし、時間があったので
竜鎮渓谷も撮影に行ってきました001.gif
紅葉の状態は高取城跡は見頃という事もあり、なかなか良い状態でした060.gif
また、まだまだ青葉もありましたので、もう少し長く楽しめそうです003.gif
竜鎮渓谷は紅葉は散った後でしたのであまりよくなかったです042.gif

それでは、今回はそんな撮りたてほやほやの写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、高取城跡の写真から・・・
f0067667_19234377.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-11-24 19:30 | 風景
流れと落ち葉に目を向けて・・・
みなさん、おはようございます029.gif
昨日はいい夫婦の日でしたね060.gif
私は親にちょっぴり高いプリンを買いました003.gif
濃厚なプリンで親には気に入ってもらえたみたいで良かったです001.gif

さて、今回は『前回』の続きで流れと落ち葉のみに目を向けたものになります001.gif
紅葉が入ってないので華やかさなどはありませんが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6462413.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-11-23 06:50 | 風景
赤目五瀑 (不動滝・千手滝・布曳滝)
みなさん、おはようございます029.gif
いや~、部屋が冷蔵庫のようで寒いです002.gif
これから朝の更新がきつくなります・・・
でも、この冷え込みに紅葉の期待はアップですが、葉が悪いのがあるので、どこを狙うべきなのか悩む所です042.gif

さて、今回は『以前』の続きで下流の赤目五瀑である不動滝・千手滝・布曳滝の三滝を出したいと思います001.gif
紅葉はあんまりしていませんが、この冷え込みで少しは良くなるかも??
今週末などではまずまずになるかもしれませんね001.gif

それでは、最初に見れる赤目五瀑の一つ、不動滝から・・・
f0067667_6291389.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-11-22 06:35 | 風景
染まる雲海
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は疲れから早めに寝てしまいました014.gif
でも、よく寝たので元気になりましたし、今日からのお仕事を頑張りたいと思います001.gif

さて、今回は『以前』の続きで朝日で染まる雲海を出したいと思います001.gif
望遠域での写真ばかりですが、お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6252569.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-11-21 06:40 | 風景