<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
滝に浮かび上がる仏様
みなさん、おはようございます029.gif
今日はお休みなので、少しゆっくりしています001.gif
午後からは少しお買い物などしにお出かけしようかなと・・・

さて、今回は『以前』の続きで滝に浮かび上がる仏様を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、滝の全景から・・・
f0067667_7115368.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-30 07:20 | 風景
飛鳥の彼岸花 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
日本は韓国が好きな方が多いようですが、韓国は教育から日本の事が好きではない人が多いのではないのではないでしょうか?
『日本の大地震をお祝いと横断幕』とサッカーの試合でこのような事がおきたようで、ネットでも非難だけでなく擁護の声も出ているようです002.gif
韓流ドラマやK-POPなど良い面ばかりニュースなどで流れる為に韓国を身近に感じておられる方が増えてるかもしれませんが、
ヤフーなどで小さく出てることが多い韓国の裏のニュースを見てると日本をお金が稼げるところと思ってない感じや
過去には女性の一人旅で行方不明になった事件や強姦事件が多いなど、ちょっと危険な雰囲気も・・・
闇の部分はあまり出てこないので自分で探し、そして考えていかないといけないと思います。
これは韓国だけでなく日本にも言えることかもしれませんが・・・

さて、今回は『以前』の続きで飛鳥の彼岸花を出したいと思います001.gif
私の写真では厳しいでしょうけれども、日本の良い部分の見直しもぜひともしてみてくださいね029.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6341718.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-29 06:30 | 風景
橿原市 藤原宮跡のコスモスと彼岸花
みなさん、こんにちは029.gif
朝晩は少し冷え込むものの、過ごしやすくなってきましたね001.gif
撮影にも良い気温ですのでいろいろと撮影に行きたいものです060.gif

ちなみに昨日ですが夜勤が急遽なくなりましたので、本日がお休みになりました042.gif
そこで、いろいろと撮影してきましたので、今回はその中から藤原宮跡のコスモスと彼岸花のコラボを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、コスモスをメインにした方から・・・
f0067667_13475864.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-28 13:55 |
虹流
みなさん、おはようございます029.gif
いや~、今朝は冷え込んでいます002.gif
でも、お昼は28~29℃くらいになりそうですし、寒暖の差が激しく体調を崩さないように気を付けないと・・・
しかも、今日は夜勤なんです042.gif
夜も寒くなるなら余計に気を付けなくては・・・

さて、今回は久々に虹を撮った写真を出したいと思います001.gif
空に出た虹ではなく滝の付近で出た虹なので流れとともに撮りましたので、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_624938.jpg


1枚目よりも濃い虹があと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-27 06:30 | 風景
吉野郡川上村 御船の滝
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は久々にちょっと楽な夜勤でした042.gif
たまにはこういったのがないときついです008.gif

さて、今回は大好きな滝の写真を出したいと思います001.gif
切取りですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_20323958.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-25 20:40 | 風景
飛鳥の彼岸花
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお友達と飛鳥へ彼岸花を見に行ってきました060.gif
今回は自家用車を使わずに電車とバス、それに歩いていったので少し疲れました042.gif
でも、良い天気に時折吹く涼しい風のおかげで気持ち良かったです003.gif

また、肝心の彼岸花は見頃を迎えており、棚田に彩りを添えており、とても綺麗でした060.gif
できれば、この連休中に見に行かれる事をオススメします001.gif
ただ、自家用車で行くのはオススメできません042.gif
結構、混んでいましたし、駐車場があまりなく、路駐してる方は警察のお世話になってる方もいましたので・・・

今回はそんな撮り立てのほやほやの写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21540100.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-23 21:15 | 風景
河内長野市 岩湧寺に咲く秋海棠 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は寝れないハードな夜勤でした042.gif
大変な夜勤でしたが優秀な後輩のおかげでうまく終わりました060.gif
やはり、仕事はチームワークですよね003.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_19572890.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-22 20:20
久々の大仏殿
みなさん、おはようございます029.gif
台風15号が近畿に近づいています008.gif
今回は進行速度が速いので風がきついところもあり、注意が必要かと・・・
ただ、長雨が続いていますし、雨の方でも注意が必要になりそうです002.gif

さて、今回は先日、お友達を奈良公園を案内した際に撮った写真になります001.gif
コンデジで大仏殿を撮った写真になりますが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_625289.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-21 06:30 | コンデジ
河内長野市 岩湧寺付近の滝
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は夜勤明けで同期の新築祝いに写真のプレゼントなどをしに行ってきました001.gif
同期の家はなかなか広く、やはり新築だけあって綺麗でした060.gif
で、朝ごはんをいただいた後は、お嬢ちゃんの相手を・・・
絵に色を塗ったり、自転車の練習に付き合ったり042.gif
最後は同期の元の家にあるタンスを伊賀まで持って行くという引越し作業のお手伝いもしてきました001.gif 

まあ、そんなハードな一日を過ごしたので今日のお休みはゆっくりと過ごしています042.gif
(お出かけするつもりでしたが雨で、しかも寝過ごしましたし・・・)

さて、今回は『以前』の続きで付近にあった滝を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1152871.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-20 12:00 | 風景
奈良公園の鹿ちゃん (3)
みなさん、おはようございます029.gif
今日は昨日の疲れからか朝までぐっすりと眠れました060.gif
いや~、もう少し寝てたいですが今日はお仕事042.gif
今から準備して出勤です019.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6234317.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-18 06:30 | 世界遺産