<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
夜景と花火
みなさん、こんばんは029.gif
今日は自宅でのんびりして体調も良くなったので散髪だけは行ってきました042.gif
ちょっと前髪の長さ的に作業する時に邪魔になっていたので・・・

さて、今回は出し損ねている『以前』の続きを出したいと思います001.gif
ちょっと今回のは煙で少し邪魔されてるものですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_18272219.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-19 18:30 | その他
橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイアオイ
みなさん、こんにちは029.gif
今日は父母を連れて本薬師寺跡に咲くホテイアオイを見に行ってきました060.gif
親は初めてたくさんのホテイアオイを見て喜んでくれましたし、良かったです001.gif
咲き具合としては満開に近い状態ですし、まだまだこれからが楽しめるかなと・・・
ただ、少しばかりサイズが小さいかなと・・・
マクロレンズなどをお持ちなら持って行かれると良いと思いますし、さらにアングルファインダーもあると良いと思います060.gif

さて、今回はそんな本薬師寺跡で撮ったホテイアオイを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_17124589.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-18 17:15 |
長浜市 長浜花火大会 (4)
みなさん、こんばんは029.gif
最近、蒸し暑いですね042.gif
さすがに冷房で部屋を冷やして扇風機をタイマーで付けて寝ています001.gif
これはこれで、なかなか良いんですよ~060.gif

さて、今回は『以前』の続きでバランスの良いのを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2155017.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-17 22:00 | その他
守山市 なぎさ公園のひまわり (マクロ編)
みなさん、おはようございます029.gif
いや~、昨日は熱帯夜でしたが22時ごろに急激に眠気がきたので早めに寝ました042.gif
ちょっと疲れがあるのかな??
体調を崩さないようにしたいと思います・・・

さて、今回は『以前』の続きでマクロレンズで撮ったものを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6363198.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-16 06:40 |
立里荒神の雲海
みなさん、おはようございます029.gif
今日はお盆、そして終戦記念日ですね・・・
今日は少し故人の事や戦争について少し考えたいと思います・・・

さて、今回は以前、後輩と一緒に雲海を求めて撮影に行った立里荒神で出会った雲海の写真を出したいと思います001.gif
ここは駐車場にトイレ、しかも自販機もあり雲海を狙うにはバッチリの場所かもしれません001.gif
ただ、山並みが気に入るかは個人の感覚しだいでしょうけれども・・・

今回はそんな写真の中から日の出前の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_631297.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-15 06:25 | 風景
長浜市 長浜花火大会 (3)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は初めて目の前でカードゲームを見ました042.gif
甥っ子、姪っ子がやっていたのですがルールが複雑でわからず、結局、どうやるか理解できませんでした008.gif
私が昔やっていた将棋やオセロの方が簡単で覚えやすかったと思うのですが・・・

さて、今回は『以前』の続きで少し大きめのを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21521431.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-14 22:10 | その他
琵琶湖 (夕焼け)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は師と撮影に行ってきました060.gif
撮影場所は私が知ってるところで、案内もかねて行きました001.gif
少しは恩を返せたかな??

さて、今回は『以前』の続きで夕焼け時に撮ったものを出したいと思います001.gif
久々の夕焼け時に撮影した写真ですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2294358.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-13 22:22 | 風景
守山市 なぎさ公園のひまわり (2)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は夜勤明けで帰宅したら甥っ子・姪っ子が夏休みを利用して自宅に泊りがけで遊びに来ていました042.gif
いや~、小学生なんですけれども元気で、夜勤明けの身体には堪えました025.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_226954.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-12 22:08 |
長浜市 長浜花火大会 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は久々に普通に帰れたので、昨夜は少し早寝をしました014.gif
でも、寝苦しい夜でした042.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_633481.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-11 06:37 | その他
琵琶湖 (夏空の下で撮ったもの)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は遠くまで出勤して、しかも現地で飲み会もあったので帰宅が遅くなり、今日はかなり眠たいです042.gif
でも、今日もお仕事なんで頑張って出勤してきます001.gif
やることやっていたら、休みは楽しめますしね060.gif

さて、今回は『前回』の長浜花火大会を撮った日に撮影した琵琶湖の写真を出したいと思います001.gif
と言っても、花火待ちで付近を撮影したものなんですけどね042.gif
まあ、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6302596.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-10 06:35 | 風景