<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイアオイ (マクロ編)
みなさん、こんばんは029.gif
台風が近づいていますね042.gif
強さは普通のような感じですが、動きが遅いので雨の被害が強まりそうで怖いです008.gif
二日は夜勤でもありますし・・・

また、今日で8月もおしまいですね001.gif
セミの鳴き声もツクツクホウシの鳴き声だけになり、数も少なくなり、その代わりに秋の虫達の発する音が増えてきてるように思います045.gif
夏も終わりが近づいていますが、みなさんは今年の夏はどうでしたか?
私は親との思い出がたくさんできた夏でした060.gif
そして、自分自身では人生で今のところ一番の写真を撮る事もできました003.gif
今後はこの写真を越える写真が撮れる様に頑張りたいものです・・・

さて、話しが長くなりましたが、今回は『前回』の続きでマクロ写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_198296.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-31 19:19 |
橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイアオイと道
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は飲み会でした060.gif
久々に会う上司や先輩も参加されていて楽しかったです001.gif

そそ、今日、新しい総理大臣になり、新しい体制になりますね001.gif
どのようになるのかわかりませんが、少し期待したいと思います。
ただ、みなさんに知っておいてもらいたいのがあります。
このドタバタ劇の後ろで朝鮮学校無償化の審査再開を管首相が指示したようです。

『記事へのリンク』

拉致被害の解決も進めず、北朝鮮に関係しそうな所からの献金問題はきちんとしないままにこのような話を進めるのはどうか?と思います。
また、反日の教育もしてる所があるようですし、日本の高校と同じ教育なら私たちの血税を使うのは良いでしょうけれども、何かおかしい気がするのは私だけでしょうか??

さて、今回は『以前』の続きで道を入れた写真を出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6291127.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-30 06:45 | 風景
どこの滝でしょうか?
みなさん、おはようございます029.gif
今日から滝の写真で切り取り写真がある場合は先に切り取り写真を出したりして、どこの滝か考えてもらおうかなと思っています060.gif
そういったのも面白いかなと・・・
もちろん、ヒントは出しますので001.gif

それでは、今回の滝の写真です・・・
下部になります・・・
f0067667_62717.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-29 06:40 | 風景
立里荒神 日の出時の雲海
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は夜勤で思っても見なかったことがあり、ビックリしましたがきちんと対応できました060.gif
一緒に作業してくれた後輩のおかげです001.gif
今度、お礼しなくっちゃ042.gif

さて、今回は『以前』の続きで日の出時に撮った写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_13543311.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-28 13:55 | 風景
吉野郡十津川村 谷瀬の吊り橋
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は新人の歓迎会でした060.gif
焼肉でしたのでちょっと食べ過ぎたような気が・・・
でも、新人は私と同じくらいか、それ以上食べているはずなのにまだまだ食べれるといっていました042.gif
う~ん、すごい胃袋です・・・
若いからかもしれませんが045.gif

さて、今回はだいぶ前に毎度おなじみの『後輩』と一緒に撮影に行った時の写真を出したいと思います042.gif
えっと・・・
ちょっと出し損ねていました012.gif
あと、谷瀬の吊り橋について後輩が詳しく説明していますので気になる方は見に行ってみてください040.gif
『後輩の記事』

それでは、全景から・・・
f0067667_6292331.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-27 06:40 | その他
橿原市 本薬師寺跡付近で撮ったもの
みなさん、おはようございます029.gif
昨夜は疲れからか早くに寝てしまいました042.gif
やっぱり、早起きしたら早寝しないともたないです・・・

さて、今回は『以前』の続きで本薬師寺跡付近で撮ったものを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_625655.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-26 06:30 | その他
上北山村 隠れ滝
みなさん、こんばんは029.gif
今日は『後輩』と一緒に撮影に行ってきました001.gif
天気がいまいちでしたので撮影も困難でしたが楽しい休日を過ごすことができました060.gif
まずまず面白い写真が撮れましたので、後日、整理して出したいと思います042.gif

さて、今回は以前、師と一緒に撮影に行った際に撮った写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2221591.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-25 22:22 | 風景
橿原市 本薬師寺跡に咲くホテイアオイ (2)
みなさん、おはようございます029.gif
恥ずかしながら、昨日は人生初のATMによる現金振込をしました042.gif
意外と手間で難しく感じました008.gif
やはり、私は手数料は多めにかかるものの、銀行員と話しながらの方が良いかな~042.gif
銀行にとっては迷惑かもしれませんが・・・
その後、気になるラーメンを食べに行くと20~28日、臨時休業の貼り紙が・・・
2回連続の臨時休業をくらい、まだ、食べれていないので、今度、もう一度、チャレンジしてみようと思います042.gif

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6274531.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-23 06:30 |
立里荒神 色付いた雲海
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は夜勤明けで出してあった写真を取りに行き、額も購入しました060.gif
今回は4切W、半切、全紙の3種類・・・
今迄で一番の写真を写真にしたのですが、想像以上に良い出来で自画自賛です041.gif
(ちなみに写真はこちらには出していません)
この中から、もうすぐ家ができる友人に新築祝いの+αであげようと思っています042.gif
気に入ってもらえるかな??

さて、今回は『以前』の続きで太陽がある程度の高さになり、ほんのり色付いた時に撮ったのを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif
あっ、順番では日の出のを出すつもりだったのですが、ちょっとどれにしようか迷っていますので、お待ちを~042.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6234534.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-22 06:30 | 風景
夜景と花火 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨夜は気温も下がりエアコンを使わず、扇風機だけでも良い感じに寝ることができました060.gif
このまま秋に突入してくれたら良いのですが・・・
ただ、季節の変わり目になるなら体調を崩さないように注意しないと042.gif

さて、今回は『前回』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6245296.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-20 06:30 | その他