<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
1000回
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜は夜勤がなくなり、宿直になりました042.gif
時折、すごい雨で目が覚めるほどでしたが、なんとか通過してくれました・・・
今回はやはり、雨を良く降らせる状態を作って通過して行きましたが、みなさんは大丈夫でしたか??

さて、タイトルにもありますように今回でこのブログも1000回目の更新となります001.gif
最初はネットのお友達がされてるのを見て何気に始めたのですが、よくもまあ、ここまで続けてこれたものです042.gif
理由としては、やはり飽きもせずに見に来てくださる方、それにネットをしてきた中で知り合った方々のおかげかなと・・・
たぶん、見に来てくださる方がいなかったらやめていたかな008.gif

1000回を記念して何かしようかな?とかも思ったりもしたのですが、ここはやっぱり最近、父と撮影にいってるので、その写真を出したいと思います042.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から060.gif
父がどこにいるかわかりますか?
f0067667_19524436.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-05-30 19:45 | 風景
吉野郡川上村 御船の滝 (3)
みなさん、こんにちは029.gif
昨夜は雨が降りましたが予想よりも小降りで仕事も無事に終了しました001.gif
でも、ちょっと寒かったですが042.gif
また、台風も近づいていますね008.gif
今回の台風は雨がきつくなりそうですし、山間部などに行かれるときは注意が必要かと思います・・・

さて、今回は『以前』の続きで吉野郡川上村にある御船の滝の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_12262661.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-05-28 12:35 | 風景
山藤のある風景
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお休みでしたので、またもや父と一緒に滝巡りに行って来ました041.gif
狙っていた滝すべてを見に行け、満足できる一日でした060.gif
父も喜んでくれてましたし、私も嬉しかったです003.gif

さて、今回は季節外れになってしまいましたが、山藤が咲いている良い場所で撮影した写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_18143138.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-05-26 18:18 | 風景
吉野郡川上村 御船の滝 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
今朝も大阪では雨が続いています057.gif
で、昨夜、気付いたのですがカエルの鳴き声が良い声なんですよね060.gif
ケロロ~060.gif、ケロロロ~060.gifと何回も泣いて相手を探してるのかな??
その声を聞きながら昨夜は良く眠れました014.gif

さて、今回は吉野郡川上村にある御船の滝の写真を出したいと思います001.gif
切り取りメインですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6412631.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-05-24 06:50 | 風景
奈良公園の藤 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は調子が悪かったので自宅で休養していました042.gif
やはり、無理しては仕事に影響が出てしまいますし、休む時には休まないと・・・

さて、今回は『以前』の続きで藤と鹿のコラボをメインに出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
今回、お世話になった藤棚から・・・
f0067667_6382272.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-05-23 06:50 | 世界遺産
曽爾村 屏風岩と桜 (3)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は微妙に体調が悪かったので自宅でゆっくりしました042.gif
ちょっと疲れがたまっていたのかも・・・

さt、今回は今年の桜写真の最後の回になります001.gif
季節外れではありますが、出したい写真でもありましたので・・・
なお、今回は天候が良くなり、手持ちで自由に撮ったものになります060.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2056037.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-05-21 20:55 | 風景
奈良公園の藤 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
最近、うまく寝れていないような気がします002.gif
よくよく考えると少し前から夜中に起きる事が多くなったりしています014.gif
ちょっと睡眠障害が出てるのかも・・・
太陽を良く見て少し改善するか様子をみます042.gif

さて、今回は『以前』の続きで奈良公園の藤の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
南円堂と藤・・・
f0067667_6405720.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-05-20 06:45 | 世界遺産
曽爾村 屏風岩と桜 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日の運転疲れからか昨夜はグッスリ眠れました060.gif
で、今日は勤務変更で夜勤のお仕事042.gif
しっかり頑張ってきます029.gif

さて、今回は『以前』の続きで屏風岩と桜の写真を出したいと思います001.gif
時間と共にガスが少なくなり、日差しも出たりした時の写真になりますので、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6411967.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-05-18 06:45 | 風景
父と滝巡り
みなさん、こんにちは029.gif
今日は父と二人で奈良でも簡単に見れる良い滝を見に行ってきました003.gif
シロがいた時にはシロの世話があったのでお出かけもあまりしなかった父・・・
これからは、いろいろと連れて行ってあげたいものです060.gif
次は母も一緒かな??

さて、今回はそんな父と一緒に見に行った滝の写真を出したいと思います001.gif
今回、最初に訪れた滝は滝百選にも選ばれている吉野郡下北山村にある不動七重の滝で、その写真をメインに出したいと思います060.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、全体の写真から・・・
f0067667_17421577.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-05-17 17:45 | 風景
満天の星空
みなさん、おはようございます029.gif
今朝、自宅ではちょっと肌寒い感じです042.gif
今日は寒暖の差がきつそうですし、体調を崩さないようにしないと・・・
で、今日、お泊りの仕事をしたらお休みです060.gif
今度は父も良い所に行きたいと言ってるので次の撮影では一緒に行きたいと思っています001.gif

さて、今回は13日夜~14日朝にかけて撮影した星空を出したいと思います072.gif
まあ、撮っただけのものですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、少し長いSSで撮ったもの・・・
f0067667_6311357.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-05-15 06:45 | 風景