<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今年も1年、ありがとうございましたm(__)m
みなさん、こんばんは029.gif
今年も残りわずかとなりましたね?
みなさんにとって今年はどうでしたか?
私にとっては異動で職場が変わり、そして大きな工事を任せてもらえ、しんどかったですが、とても充実した1年でした001.gif
写真の方でも今まで撮った事のない被写体を撮ったりできたのは良かったです060.gif
また、いろんな人と一緒に撮影に行ったのも思い出深いです041.gif
特に毎度おなじみの『後輩』と一緒に行った『大井川鐵道』では初めてSLの走る姿を見、そして撮影できたのは良かったです001.gif
また、先月になりますがお友達のブロガーさん、『ryonouskeさん』とも秋の奈良公園を散策・撮影できたのは良かったです060.gif
来年も一人くらいはブロガーさんと実際にお会いしたいものです・・・

さて、今回は今年最後の記事となりますので年始の目標に対する結果を出したいと思います042.gif
初めて撮れた感動から選んでしまってる感もありますが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、まずは春の写真から・・・
この写真を撮るのに川にドボンしてめちゃくちゃ冷たかった記憶が写真を見ると思い出します・・・
f0067667_19335872.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-12-30 19:50 | その他
神戸市中央区 神戸花鳥園 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は鴨鍋セットが16時まで届くように注文してあったのですが18時30分まで届かず、日にちを間違えたかもと
18時から寄せ鍋をしちゃったので鴨鍋が食べれませんでした007.gif
で、今日はお泊りの仕事なので明日にリベンジです・・・

さて、今回は23日に行った神戸花鳥園の写真を出したいと思います001.gif
クリスマス前と言うのもあり、クリスマスコンサートと言うのもやっており、カップルにはもってこいの雰囲気でした060.gif
また、温室になってる場所がありますので全体的に暖かく、寒がりな人にも今の時期、オススメですよ029.gif

それでは、クリスマスコンサートの雰囲気が分かるものを・・・
f0067667_6302221.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-12-29 06:40 | その他
奈良市 雪化粧した大仏殿
みなさん、こんばんは029.gif
今日は朝起きると自宅付近でも雪が少し積もっていました060.gif
チャンスと思って始発で奈良公園へ行きましたが、奈良公園ではちょっとしか雪がなく、少し自分なりに考えて撮影してきました042.gif
で、これが私の撮り納め・・・
少し残念でしたが、毎年恒例の奈良公園での撮り納めができて良かったです001.gif
中途半端な雪景色の写真になりましたが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、行ってすぐに撮影した、この写真から・・・
f0067667_1944494.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-12-27 19:55 | 世界遺産
天理市 光の祭典2010 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
年末となって思い出したのが年賀状・・・
昨日は年賀状作成で1日が終わっちゃいました042.gif
どうせ出すなら元旦に届けたいですしね001.gif

さて、今回は『前回』の続きを出して行きたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それではこの写真から・・・
f0067667_6423146.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-12-25 06:45 | その他
天理市 光の祭典2010 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
今月はちょっときつい勤務でしたが、これからお休みがいっぱいです060.gif
ちょっと今日はお出かけしてきますのでコメントの返事&訪問が出来ませんが、明日からさせていただきますね040.gif

さて、今回はこちらでもおなじみになってきた『後輩』と一緒に撮影しに行った天理市のイルミネーションを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_7455470.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-12-23 07:50 | その他
晩秋の奈良公園 (黄葉と鹿)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日で今年の工事が終了しました001.gif
来年も予定に出てるのは2月くらいからあるので気は抜けません・・・

さて、今回は『前回』の続きを出して行きたいと思います001.gif
これで紅葉・黄葉関係の写真は最後・・・
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6355040.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-12-21 06:40 | 動物
晩秋の奈良公園 (紅葉と鹿)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は夜勤明け&同期で忘年会でした042.gif
ちょっと疲れはありましたが仲の良い同期と飲めて良かったです001.gif

さて、今回は『以前』の続きを出して行きたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_695720.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-12-20 06:15 | 風景
吉野郡川上村 御船の滝の秋 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
最近、なかなかやる事が多くてPCをたちあげてない事が多くなってきちゃいました042.gif
後半は休みが多くなるので、そこまでの我慢・・・

さて、今回は『以前』の続きを出して行きたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6451046.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-12-18 06:45 | 風景
晩秋の奈良公園 (3)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は夜勤明けでした042.gif
よく考えると、今月はまだ撮影に行けてないんですよね008.gif
そろそろ霜のシーズンなんで、そういったのを撮りに行きたいところです・・・

さて、今回は『前回』の続きを出して行きたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_613125.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-12-16 06:20 | 風景
晩秋の奈良公園 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
工事もヤマ場を過ぎ、これからは少しのんびり出来そうです001.gif
でも、ちょっと疲れが見え始めています042.gif
もうちょっとで年も変わりますし、気をつけたいと思います・・・

さて、今回は『以前』の続きを出して行きたいと思います001.gif
アップばかりになりますが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_630536.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-12-14 06:40 | 風景