<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
奈良市 奈良公園 鹿と黄葉
みなさん、おはようございます029.gif
今日は朝一の更新です042.gif

さて、今回は『以前』からの続きで『ryonouskeさん』と一緒に行った奈良公園での写真になります001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_674969.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-11-30 06:20 | 風景
紅葉景色
みなさん、こんばんは029.gif
今日も工事の関係で朝早くから現場に行きました042.gif
痛恨のミスではないにせよ、ミスの連続で少し気持ちがへこんでしまいます007.gif
分からない事であれば良いかもしれませんが、アドバイスを受けていたにもかかわらず、ミスってしまうのは・・・
忙しいとはいえ、きちんとメモしたはずのものに関してもメモを忘れてしまっていたりしてしまい、自分でも情けないです002.gif
何か良い方法を見つけないと今後の対策にもしにくいので悩みます・・・

さて、今回は『前回』の続きで切り取ったものと特徴の一つでもあるトンネルの写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
またまた『後輩』に登場してもらいます・・・
f0067667_20522177.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-11-29 20:55 | 風景
秘境の紅葉
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は疲れが出ちゃったので自宅でのんびりしてました042.gif
紅葉、今年はあんまり撮れてなかったので行きたかったのですが・・・

さて、今回は少し奈良公園の写真はお休みして毎年、行ってる例の場所の写真を・・・
今回は『後輩』も連れて行き撮影しましたが見頃で良かったです001.gif
ちょっと前に記事にもしていましたのでお時間があれば見に行ってあげてくださいね029.gif

『貧乏兄さんの戯言』

それでは、この写真から・・・
f0067667_7575819.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-11-28 08:00 | 風景
奈良市 奈良公園 紅葉と黄葉
みなさん、こんばんは029.gif
やっと、3連チャン夜勤が終了しました003.gif
いや~、ちょっと寝れない夜勤が多かったので疲れちゃいました042.gif
本当は夜勤明けなどで紅葉をと思っていましたが無理でしたね008.gif

さて、今回は『前回』の続きで鹿が入っていないものを出したいと思います001.gif
『ryonouskeさん』のブログでは引き続き、奈良公園で撮られた鹿と紅葉の写真を出されています060.gif
私のと違っていろんな角度から撮られていますので一見の価値がありますよ001.gif

『ryonouske's Animal Gallery』

そそ、ブログランキングも頑張っておられるので、そちらでもポチッと応援をしてあげてくださいね001.gif

それでは、桜の紅葉を多く入れたものから・・・
f0067667_2028347.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-11-26 20:30 | 風景
奈良市 奈良公園 鹿の表情
みなさん、こんばんは029.gif
2連チャン夜勤が終了しましたが、明日も夜勤です008.gif
ちょっと疲れが・・・

さて、今回も『前回』の続きで『ryonouskeさん』とのオフ会での写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_20135746.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-11-24 20:15 | 動物
奈良市 奈良公園 鹿と紅葉(黄葉)
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜は大事な夜勤で山場の一つでもありました042.gif
結果としては無事にうまくいき、ホッとしています001.gif
これも、いろいろと教えてくださった上司、先輩のおかげです003.gif

さて、今回は『前回』の続きで『ryonouskeさん』とのオフ会での写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2083763.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-11-22 20:15 | 動物
久々のオフ会
みなさん、こんばんは029.gif
今日は動物写真家でもある『ryonouskeさん』と奈良公園でオフ会でした060.gif
実はこのオフ会、2年前から計画していたもので、2年前は時期はずれ・・・
昨年は来られる前にかなりきつい雨風の影響で葉が散ってしまって断念・・・
こういった状況が続いていました007.gif
しかし、今年はryonouskeさんがどんな状況でも行きますと言って来てくださりました001.gif
で、紅葉はと言うと・・・
狙っていた銀杏の黄葉は見頃の撮り頃でした003.gif
3度(年)目の正直で良い時期に案内が出来て本当に良かったです041.gif

なお、ryonouskeさんは撮られる写真から想像していたように人柄もよく、同行した友達とも仲良くしていただいたり、いろいろと教えていただきました060.gif
また、ブログはエキサイトのピックアップブロガーにも選ばれたりもされており、一見の価値はあります!!
紹介させていただきますので、時間があれば見に行ってみてください040.gif


『ryonouske's Animal Gallery』


ちょっと忘れかけてましたが、今日、撮り立てホヤホヤの写真を・・・
f0067667_21561825.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-11-20 21:45 | 風景
奈良県五條市 宮の滝
みなさん、こんばんは029.gif
今日も夜勤明けで少し残って作業もしていたので疲れてしまいました042.gif
ちょっとコメントの返事はお待ちください040.gif

さて、今回は奈良県五條市にある宮の滝を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
上部の切り取り・・・
f0067667_20361052.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-11-18 20:30 | 風景
吉野郡十津川村 笹の滝と黄葉
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜も夜勤でした042.gif
今週末にはちょっとしたイベント?があるので体調を崩さないように気をつけなければいけません・・・

さて、今回は『前回』の続きで笹の滝そのものを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_19373929.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-11-16 19:35 | 風景
吉野郡十津川村 笹の滝付近の風景
みなさん、こんばんは029.gif
この前の夜勤からちょっと体調が優れないので寝てました・・・

さて、今回は滝百選にも選ばれている笹の滝付近の風景と紅葉わ出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_20112187.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-11-14 20:30 | 風景