<   2010年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
吉野郡下北山村 不動七重の滝
みなさん、こんばんは029.gif
今日は先輩と滝巡りに行ってきました060.gif
結果としては昨年のリベンジは出来たものの、杉が伸びてかなり撮りにくくなってしまい、少し残念な結果に・・・
また、帰りには疲れからかしんどくなってしまい、先輩に心配をかけてしまいました007.gif
やはり、体を休めるのも大切ですね042.gif
今日は早く寝ようと思います019.gif

さて、今回は先週、後輩といった滝の写真の続きで、下北山村にある不動七重の滝になります001.gif
この滝は迫力のある滝で風景写真として撮っても絵になる滝なのでオススメではありますが、
行くまでの林道が狭く、少し広い場所でしか対向が出来ないので運転には注意が必要になります042.gif
また、ここの林道は地質からか小さな岩が落ちており、早い速度で踏んだりするとパンクする恐れがあるので
十分、注意して走行してください040.gif

それでは、普通に滝の全景から・・・
f0067667_2120073.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-10-31 21:21 | 風景
奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコスモス (6)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は会社でお泊りでした042.gif
疲れからかいつもより早い時間に寝て遅い時間に起きました008.gif
まあ、とうぶんはあんなハードな夜勤はないはずなんで・・・

さて、今回は『以前』の続きで藤原宮跡のコスモスを出したいと思います001.gif
季節外れになってきましたが、これでラストですのでお許しを・・・
まあ、お時間があれば見ていってください040.gif

今回はコスモスと空間の比率を楽しんでください・・・
それでは、この写真から・・・
f0067667_194019.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-10-30 19:07 |
吉野郡上北山村 千尋の滝(2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は本当に寝ました019.gif
今日は寝すぎで頭がボーっとしています042.gif

さて、今回は『以前』の続きで切り取った写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6282337.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-10-29 06:40 | 風景
奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコスモス (5)
みなさん、おはようございます029.gif
今日は工事の最初のヤマ場!!
少し早めに出勤しまーす042.gif

さて、今回は『前回』の続きで藤原宮跡のコスモスを出したいと思います001.gif
マクロ写真ですがお時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6141245.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-10-27 06:19 |
奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコスモス (4)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は久々に普通の出勤でした042.gif
でも、明日は工事の一個目のヤマ場になります008.gif
今日は早く寝て明日は頑張らないと・・・

さて、今回は『以前』の続きで藤原宮跡のコスモスを出したいと思います001.gif
マクロ写真ですがお時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_19154935.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-10-26 19:19 |
吉野郡上北山村 千尋の滝(1)
みなさん、こんにちは029.gif
今日は夜勤明けです042.gif
ちょっと長い勤務ですから、今からゆっくりして体調を崩さないようにしたいと思います001.gif

さて、今回は先日、後輩たちと撮影に行った写真を出したいと思います060.gif
いろいろと撮影に行きましたが、まず最初に行ったのは上北山村にある千壽の滝・・・
ここは何度か行っていますが今回行って思ったのは道が雨とかなどでちょっとずつ悪くなっていること042.gif
もし行かれる場合は滑らないような靴を購入してから行くのをすすめます。
また、天候も変わりやすい場所なのですし、雨が降った場合は滝周辺は薄い苔の影響か、かなり滑りやすくなり危ないので
二人以上で行くのをオススメします040.gif

それでは、少し切り取ったこの写真から・・・
f0067667_1173259.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-10-25 11:11 | 風景
奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコスモス (3)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日の疲れがちょっとありそうです002.gif
まあ、仕事なのでそんなこと言ってられないので、今から出勤してきます042.gif

さて、今回は『前回』の続きで藤原宮跡のコスモスを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_636263.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-10-24 06:40 |
奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコスモス (2)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は後輩二人と撮影に行ってきました060.gif
一人は初めて一眼レフを触るとの事で教えてつまらないと思われたらどうしようかと思いましたが、興味を持った用で良かったです003.gif
機会があれば、また3人で撮影に行きたいものです・・・

さて、今回は今日の写真ではなく『以前』の続きで藤原宮跡のコスモスの写真を出したいと思います001.gif
日が雲の後ろに行った時に撮ったものばかりですが、お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_22131936.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-10-23 22:22 |
大阪府東大阪市 枚岡祭り (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は帰宅したら22時を過ぎていました042.gif
で、寝るのも遅くなり、眠たいです019.gif

さて、今回は『以前』の続きで布団太鼓の宮入を出していきたいと思います001.gif
この祭りではここが見所と言う事もあり、人も多いです042.gif
まあ、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
重たい布団太鼓を持ち上げています・・・
f0067667_6432585.jpg


あと3枚とオマケがありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-10-22 06:55 | 寺社仏閣
奈良県奈良市 般若寺で撮った写真
みなさん、おはようございます029.gif
今日は今回の工事で入ってくる機械の工場に機会を見てきます042.gif
この前、違う工場に行ったばかりなのですが、またぜんぜん違う機会なので楽しみです060.gif

さて、今回は『前回』の続きでズームレンズで撮影した写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6354828.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-10-21 06:40 | 寺社仏閣