<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
800回・・・
みなさん、おはようございます029.gif
昨夜に行われたサッカーW杯のパラグアイ戦、惜しくもPK戦で負けてしまいましたね007.gif
でも、厳しいと言われた予選も突破し、今回も惨敗ではなく惜敗だったので良かったのではないでしょうか?
今後も4年後の為に頑張っていって欲しいです・・・

そそ、実はこのブログ、昨日で800回を迎えていました042.gif
最近は忙しくて早起きした時間分だけネットをしているので気付かなかった・・・
これで1000回が現実味をおびてきました060.gif
今の職場は忙しいですが、何とかこちらも頑張りたいと思います040.gif

さて、今回は『前回』の続きで奈良県橿原市久米寺で撮った写真で普通のものを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6431540.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-06-30 06:45 |
奈良県橿原市 久米寺の紫陽花 (普通編)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は責任者での作業でした001.gif
下が3人もいる中での作業は初めてで、しかも初めて行く場所で反対に教えてもらいながらの作業になりました042.gif
しかしながら、良くできる下の為、いろいろと教えてくれましたし、安心も出来る状態でしたので助かりました001.gif
今後とも仲良くやっていきたいものです・・・

さて、今回は『以前』の続きで奈良県橿原市久米寺で撮った写真で普通のものを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_636278.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-06-29 06:45 |
切り株
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は撮影に行きましたが雨も降らず、ドライブして帰ってきた感じになっちゃいました042.gif
次は師と蛍の撮影に行くのですが雨の予報になってしまったし、季節物があんまり撮れないです002.gif
まあ、異動したてですし、無理せずに体調を崩さないようにしないと・・・
本当は滝とかも撮りに行きたいところなんですが042.gif

さて、今回は『以前』の続きで大台ケ原で撮った写真を出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_634386.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-06-28 06:35 | 風景
奈良県橿原市 久米寺の紫陽花 (+α編)
みなさん、こんにちは029.gif
異動してから飲みの連続です042.gif
旧職場での送別会もありましたし、あと予定にあるのは来月に2回あるくらいでしょうか・・・
ただ、職場が近くなったので少し遅くなっても平気なのが助かります001.gif
今後もなるべくはお誘いには応じるようにしようかと思います068.gif

さて、今回は『前回』の続きで奈良県橿原市久米寺で撮った写真でアジサイ+建物の一部が入ったのをを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1361934.jpg


あと3枚あります・・・
by tyamu-s | 2010-06-27 13:10 | 寺社仏閣
奈良県橿原市 久米寺の紫陽花 (ガクアジサイ編)
みなさん、おはようございます029.gif
昨夜は新しい後輩が飲みに誘ってくれたので飲み会でした060.gif
ちょっと新しい職場での仕事でわからない事が多くあるので、そういったのをメインに話してしまいました008.gif
そういったのを抜きにするか少なくして話す方が良かったのかなぁと少し反省しています042.gif
後輩は話を合わせてくれていましたが楽しくする為に今後は気をつけないと・・・

さて、今日は『以前』の続きで奈良県橿原市久米寺で撮った写真を出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif
あっ、少し日にちが経ってしまったので咲き具合は変化してると思います・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_6344931.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-06-24 06:45 |
大蛇嵓からの眺め
みなさん、おはようございます029.gif
今日は旧職場へ挨拶に行きます001.gif
13年間いろんな方を送ってきましたが、今年は自分が送られる立場になっちゃいました042.gif
何を話すかまとめておかないと・・・

さて、今回は『以前』の続きで大台ケ原で撮った写真を出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、そこに行けば誰でも同じような写真を撮るこの写真から・・・
f0067667_6155869.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-06-23 06:20 | 風景
奈良県フラワーセンターの花
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は辞令に伴う挨拶でほとんど一日が終わりました042.gif
初めての事ですから初めて行くような場所もあり、緊張などもあり、疲れました002.gif
で、今日から新職場へ本格的に勤務になります001.gif
やってみたい事などもありますが、まずは新しい職場のやり方などを覚える事から頑張ろうと思います。
後輩も一気に4人になりますし難しい事ばかりでしょうけど頑張らなくては・・・

さて、今回はちょっと明るめの花を出したいと思います060.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6402525.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-06-22 06:45 |
奈良県橿原市 久米寺の紫陽花
みなさん、おはようございます029.gif
今日は私にとって初めての辞令があります001.gif
やっぱり、ドキドキしますね042.gif
また、いろいろと普段は行かない場所へも挨拶に行きますので・・・

さて、今回はこの時期に撮っておきたい被写体でもある紫陽花の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6451960.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-06-21 06:55 |
大台ケ原にて・・・
みなさん、おはようございます029.gif
今日は少し時間があるのでお友達とアジサイを見に行こうかと思っています001.gif
毎年行ってるのですが、いろんな種類に色が楽しめるので良い所なんですよね060.gif
良いのが撮れたら明日にでもお見せしますね056.gif

さて、今回は『以前』の続きで大台ケ原で撮った写真を出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_9215412.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-06-20 09:30 | 風景
働き者♪
みなさん、こんばんは029.gif
21日付けで新しい職場に異動になる為、今日が13年間お世話になった職場でする最後の仕事の日となりました007.gif
私は学生時代、アルバイトもした事がなかったので、初めての仕事が今の職場で、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、辛い事など
いろいろとありましたが全てが良い思い出でしたし、やめたいと思わせない職場でした060.gif
また、今の班長とは6年4ヶ月、班長が2番手の時からの付き合いでお世話になっていました001.gif
もう少し班長に恩返ししたかったところですが・・・
まあ、今生の別れではないので、新職場で力をつけ、次に一緒になった時に恩返しできたらと思っていますし、
新職場からでもできることはしたいなぁと思います001.gif

また、先日の研修ですが、今の私には必要な研修でした060.gif
出来る事と出来ない事はあるかもしれませんが、やっていくと良さそうなのや直す方が良い事などいろいろ気付かされましたし、
研修を活用して新職場でも頑張りたいと思いました042.gif

さて、今回はお仕事の話になりましたので、今の時期の働き者!!
ミツバチ君の写真を出したいと思います001.gif
蜜を集めて頑張っているのでちょこまかと動いて撮るのは大変でした042.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_22543871.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-06-18 23:00 |