<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
妖艶
みなさん、こんばんは029.gif
少しづつ暖かくなってきましたね001.gif
明日はもっと暖かくなるみたいですし、桜の咲き具合も早まるのではないでしょうか?
ちょっと来月の前半は忙しくて休みが少ないので何とか夜勤明けでは撮りに行きたいと思っています042.gif

さて、今回は『以前』の1・2枚目の続きを出して行きたいと思います001.gif
今回も切り取ったものがメインですが、お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1920114.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-03-31 19:30 |
旅行での夕食
みなさん、おはようございます029.gif
先日の旅行での帰宅時に近鉄名古屋駅内で半熟カステラを見つけたので購入したのですが今朝、それを食べました041.gif
普通のカステラと違い、中心部分がしっとりとしており、美味しかったです001.gif
近鉄名古屋駅に行かれる時はチェックしてみてくださいね029.gif

さて、今回は『前回』の続きでメインになった旅館での夕食を・・・
ふぐ懐石だったので、非常に豪華な夕食で満足いきました001.gif
4枚縛りの為、全ては出せませんが、見ていってください040.gif

それでは、てっさから・・・
f0067667_637632.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-03-30 06:40 | その他
旅行の報告
みなさん、こんばんは029.gif
27・28日で旅行に行ってきました060.gif
夕焼けを狙っていきましたが天候が悪く、撮る事は出来ませんでした007.gif
結局、グルメツアーになっちゃった感じです042.gif
メインの27日の夕食は次回にでも出すとします・・・

では、まずは焼けなかった海でのショットから・・・
f0067667_22142715.jpg


あと3枚、次の日に撮った花の写真になりますm(__)m
by tyamu-s | 2010-03-29 22:30 | その他
たまには夕焼けを・・・
みなさん、おはようございます029.gif
昨夜は会社のお友達と食事に行きました060.gif
有意義な話ができ、楽しかったです003.gif

ちなみに今日からグルメツアーに行ってきます042.gif
写真も少しは撮れたらなぁと思っていますが、どうなる事やら・・・
ちょっと寒いのと、現地は明日からぐずつきそうなので007.gif

さて、今回はこのブログでは珍しい夕焼けの写真を出したいと思います042.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_8283110.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-03-27 08:30 | 風景
下市町の春
みなさん、おはようございます029.gif
雨が降って少し寒さが戻ってきた感じですが、体調などは崩されていませんか?
少し寒暖の差が激しいように思いますので体調管理はしておく方が良いかと思います042.gif
私も次のお休みにはちょっと旅行にも行こうかと思っていますので注意しておかないと・・・

さて、今回は『前回』の続きで奈良県吉野郡下市町で撮った写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってくださいね029.gif

それでは、この写真から・・・
シンプルに青空と啓翁桜になります・・・
f0067667_65447.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-03-26 06:10 | 風景
西吉野町の春
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は父と意見が食い違い、口げんかをしてしまいました008.gif
私はいろいろ調べて今の仕組みを話してるのですが、父は昔ながらの考えで少し隔たりが・・・
心配してくれてるのはわかるのですが、頭ごなしに昔ながらの考えで言われるのは002.gif

さて、今回は先日、後輩と撮影に行った時の写真になります001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_610370.jpg


あと3枚あります(^o^)丿
by tyamu-s | 2010-03-25 06:15 | 風景
明日香の春 (望遠・マクロ編)
みなさん、こんばんは029.gif
先日から姪っ子が遊びに来ており、今日は持ってきた小さなピアノでいろいろ聞かせてくれました060.gif
昨年は猫踏んじゃったを私が聞かせてあげたのですが、今回は姪っ子が・・・
私よりもうまく、そして他のでは左手をうまく使って演奏してました042.gif
私は左手があんなに上手く使えないので、これからは聞き専門になりそうです060.gif

さて、今回は『以前』の続きで望遠レンズとマクロレンズで撮影したものになります001.gif
場所などはわからない感じですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、望遠レンズで撮った菜の花から・・・
f0067667_19323882.jpg


あとマクロレンズで撮った写真が3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-03-24 19:35 |
咲きだした大和の桜
みなさん、こんばんは029.gif
今日は夜勤明けでしたが後輩と桜を撮影に行ってきました060.gif
今シーズン最初の桜はもちろん、奈良の桜・・・
これからお休みに時間があればいろんな桜を撮りたいところです001.gif

さて、今回はそんな撮り立てホヤホヤの大和の桜を出して行きたいと思います041.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
このブログでは初の桜になります042.gif
後輩のおかげで撮りに行く事ができました060.gif

f0067667_17433192.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-03-23 17:55 |
大和の夜明け
みなさん、おはようございます029.gif
三連休も最終日ですね042.gif
でも、私は今日は夜勤です008.gif
ちょっと考えないといけない作業なので難しそうですが頑張ってきます001.gif

さて、今回は大好きな山並みの見れる場所で撮った夜明けの写真になります001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_665372.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-03-22 06:16 | 風景
明日香の春 (標準編 2)
みなさん、こんにちは029.gif
昨日からすごい風で今日は黄砂と散々なお休みですね042.gif
さすがに今日の黄砂はきつく、散髪に行くのにもマスクをして行きました002.gif
黄砂って体に良くないのが含まれてるとか聞きますし・・・

さて、今回は『前回』の続きを出して行きたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_18205024.jpg


あと3枚あります(^_^)
by tyamu-s | 2010-03-21 18:30 | 風景