<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
白藤の滝
みなさん、こんばんは029.gif
最近、何だかしんどいです・・・
体力の衰えだけであれば良いのですが042.gif
また、パソコン作業も多くなったので目も悪くなってる気がします007.gif

さて、今回は三重県伊賀市山畑にある白藤の滝を出したいと思います001.gif
この滝を訪れるのは2回目だったのですが、今回は水量も多く、いや、多すぎて困ったくらいでした042.gif
雨も降っていましたし、水しぶき&雨に気にしながら撮影したものになりますが、お暇があれば見ていってください040.gif

それでは全景から・・・
f0067667_23295364.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-05-30 23:35 | 風景
伊勢神宮 (内宮)
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜は夜勤だったのですが仮眠がとれなかったのでヘロヘロになりました002.gif
昼間の作業もまずまずハードだったのもあるかと思いますが、やっぱり、もう若くはないようです・・・

さて、今回は『以前』の続きの写真で伊勢神宮の内宮の写真を出します001.gif
お暇があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2159135.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-05-27 22:05 | コンデジ
御船の滝と新緑 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は久々にゆっくりとしたお休みでした001.gif
最近の疲れからか、朝は10時まで寝て、昼寝も13時~16時までしてしまいました042.gif
明日からはまたまた2連チャンの夜勤ですし、しっかり働いてきます040.gif

さて、今回は『前回』の続きの写真を3枚とオマケの写真1枚を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってくださいね029.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_195356.jpg

f0067667_195157.jpg


あと、レンズと少し場所を変えて撮ったもの1枚とオマケの1枚です・・・
by tyamu-s | 2009-05-25 19:19 | 風景
御船の滝と新緑 (1)
みなさん、こんばんは029.gif
最近、暑いです042.gif
外の作業などもしていましたが、かなり、しんどかったです・・・

さて、今回は『以前』に出した所の新緑を出したいと思います001.gif
2回に分けて出しますので、今回は普通のものを・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_228753.jpg


あと3枚、切り取ったものになりますm(__)m
by tyamu-s | 2009-05-21 22:11 | 風景
伊勢神宮 (外宮)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は休みでしたので携帯の機種変更をしてきました001.gif
しかし・・・
ビックリするくらい高くて一括では購入できませんでした002.gif
前のは発売日からちょっとでも1万円くらいで手に入れたのに・・・

また、昼過ぎなのに高校生がたくさんいてるのにもビックリ042.gif
新型インフルエンザで休校となったのを良いことに遊んでる学生もいてたようです008.gif
遊びたい気持ちはわかるのですが、今はなってなくてもうつされる可能性があり、しかも、いつ、どのようにして新種が
出るかわからないのにこわくないのかな?とか思ったりしました。
私は念の為にマスクをしていたので何とかなるかとは考えてるのですが、この調子だと、もっと広がりそうで怖いです・・・

さて、今回は奈良の写真はお休みして三重県にある伊勢神宮の写真を出したいと思います001.gif
夜勤明けの日だったのですが、お友達に誘われて行ったのでヘロヘロになりながら撮ったのでイマイチかもしれませんが、
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、外宮の御正殿の一部から・・・
f0067667_2122158.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-05-19 21:30 | コンデジ
大和の新緑
みなさん、こんばんは029.gif
う~ん、あんまり疲れがとれないです・・・
明日も休みですし、ゆっくりして明後日からの勤務に備えたいと思います042.gif

さて、今回は『以前』に出した所の新緑を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_22273858.jpg


あと3枚あります(^o^)丿
by tyamu-s | 2009-05-17 22:30 | 秘境
新緑と残り桜
みなさん、こんばんは029.gif
ちょっとハードな勤務で更新が滞ってしまいました007.gif

さて、今回から新緑の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは残り桜と共に撮ったもので新緑が多いものから・・・
f0067667_2324490.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-05-15 23:11 | 風景
藤のある風景
みなさん、こんばんは029.gif
ちょっと一週間勤務で6日間が終了したところでへばっています042.gif
とりあえず、更新だけになりますが、良かったら見ていってください040.gif

今日のこの藤には思い入れがあります001.gif
実はこの藤を撮影している時に師と出会う事ができたからです060.gif
天気は雨でしたが今年も撮影してきました・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_234821.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-05-11 23:23 | 風景
花のある風景
みなさん、こんばんは029.gif
近畿では先日から雨です057.gif
雨の日に撮影したい身としては出勤なのが悔しいです・・・
でも、仕事をしてこその趣味ですから頑張ります001.gif

さて、今回は4月末に撮影したいろいろな花のある風景写真になります056.gif
お暇があれば見ていってください040.gif

それでは桐の花から・・・
f0067667_22362238.jpg


あと2種類、3枚の写真がありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-05-07 22:45 | 風景
一本杉と茶畑
みなさん、こんばんは029.gif
GW、楽しんでおられますか?
私は早速、明日からお仕事です042.gif
まあ、頑張ってきます040.gif

さて、今回は一本杉と茶畑を出したいと思います001.gif
後半は茶畑だけになりますが、お暇があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_23423764.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-05-05 23:50 | 風景