<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
大和の桜 2009 (6)
みなさん、おはようございます029.gif
そういえば、世間はGWなんですよね042.gif
私はそんなのが関係なくお仕事なのであんまりGWの存在感が・・・
まあ、今日もお泊まりで仕事してきます042.gif

さて、今回は少しお休みしていた『大和の桜 2009』シリーズになります001.gif
今回を含めてあと2回・・・
飽きてきてると思いますが見ていってください040.gif
なお、月末に開けていたコメント欄については明日、開けるようにします・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_2255862.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-04-30 05:55 | 風景
郡山城跡の桜
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は雲海撮影にチャレンジしましたがあまり出ませんでした007.gif
でも、少しは出たので望遠で切り取って撮影はしてきましたが・・・
また、奈良の山奥の頂上では雪が積もってるのも見る事ができました001.gif
いや~、今年はほんとおかしな天候になっていますね042.gif

さて、今回は郡山城跡で撮影した桜になります001.gif
今回を含めてあと3回で桜の写真も終わりにしますので、もう少しお付き合いくださいね040.gif
それでは、この写真から・・・
f0067667_21451290.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-04-29 21:55 | 風景
奈良公園の桜 2009 (3)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は夜勤明けでお友達のお付き合いでいろいろと行きました042.gif
もう、ヘロヘロですので更新したらすぐに寝ます008.gif
明日は先輩と撮影ですし、起きれるか心配です・・・

さて、今回は『前回』の続きで奈良公園の桜を出したいと思います001.gif
今回は奈良公園らしく鹿さんをワンポイントに入れていますのでお暇があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_234227.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを見る前に良かったらポチッと応援を~040.gif

あと大仏殿がワンポイントのが2枚、鹿さんがワンポイントのが1枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-04-25 23:05 | 風景
奈良公園の桜 2009 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は夜勤明けで大阪のニコンサービスセンターにD700のローパスフィルターの清掃で行ってきました001.gif
しかし、保証書を忘れてしまい、困っていたのですが、『良いですよ』と言って無料でしてくれました041.gif
しかもファインダーの清掃まで060.gif
やっぱり、ニコンって良いなぁって思いました001.gif
ちょっと自宅や会社から行きにくい場所になってしまったけど、機会があれば行こうと思います042.gif

さて、今回は『以前』の続きで奈良公園の桜を出したいと思います001.gif
桜の部分、今は新緑でキレイになってると思いますので参考になればと思います・・・

それでは四季それぞれで良い味を出してくれる浮見堂での写真を・・・
f0067667_20444584.jpg


あと3枚ありますので見ていってくださいね(^o^)丿
by tyamu-s | 2009-04-23 20:50 | 風景
大阪・造幣局 桜の通り抜け 2009 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
桜のシーズンが終わり、次は新緑のシーズンですね001.gif
そして、私は雲海のシーズンでもあります060.gif
休みと条件によって攻める箇所を変えて臨んでいこうかと思っています041.gif

さて、今回は『前回』の続きで大阪・造幣局の桜の通り抜けの写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21172821.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-04-21 21:21 | 風景
大阪・造幣局 桜の通り抜け 2009 (1)
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお友達と大阪・造幣局の桜の通り抜けに行ってきました001.gif
しかし、ものすごい人で桜を見に行ってるのか人を見に行ってるのかわからないくらいで非常に疲れました008.gif
非常に疲れたので、来年は個人としては行かないかもしれません042.gif

さて、今回はその桜の通り抜けで撮影した写真を出したいと思います001.gif
何とか人を入れないように頑張って撮りましたがつまらないかも・・・
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
結構、散ってました・・・
f0067667_23494183.jpg


あと、一応、良い場所を切り取って撮影したつもりの3枚です・・・
by tyamu-s | 2009-04-20 00:00 | 風景
奈良公園の桜 2009 (1)
みなさん、こんばんは029.gif
先日の夜勤で疲れがとれません002.gif
しかし、明日は予定がありますのでゆっくりもしてれません008.gif
体調を崩さないように早めに寝る事だけはしておこうかと思います・・・

さて、今回はあんまり有名でない場所での桜シリーズの『大和の桜』はお休みして奈良公園の桜を出したいと思います001.gif
日がきつい時間に撮ったので花に明暗が出てしまっていますが、お暇があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_21313488.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-04-18 21:35 | 風景
大和の桜 2009 (5)
みなさん、こんにちは029.gif
昨夜も夜勤でした002.gif
しかもハードな内容で筋肉痛が・・・
かなりしんどくて、今日は帰りに電車内で寝てしまいました008.gif
今日も更新したら寝るとします・・・

さて、今回は『大和の桜 2009』シリーズの中で出した桜を撮り直しに行って撮ったものになります001.gif
答えは後半にありますので良かったら見ていってください040.gif
なお、今回は全て望遠レンズでの撮影です・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_15114569.jpg


あと2枚とオマケの1枚です・・・
by tyamu-s | 2009-04-17 15:15 | 風景
大和の桜 2009 (4)
みなさん、こんにちは029.gif
13日から2泊3日の仕事でした042.gif
久々にハードな夜勤でしたのでちょっと疲れが・・・
更新を済ませたらちょっと寝ようかと思います019.gif

さて、今回は大きなソメイヨシノを出そうと思います001.gif
まあ、名も無い桜ですが、お暇があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1432365.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-04-15 14:40 | 風景
大和の桜 2009 (3)
みなさん、おはようございます029.gif
こちらでは平野部のソメイヨシノは散り始めたりしていますが、みなさんのところではどうでしょうか?
今年の桜のシーズンももうすぐ終わり・・・
寂しくもありますが、来年、またいろいろと撮りたいとも思っています001.gif
まあ、まだ八重桜などはこれからですが042.gif

さて、今回は『前回』までの桜と違って有名でない、ひっそりと咲いていた桜たちになります001.gif
お暇があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_11445753.jpg


あと3枚、違ったとこの桜になりますm(__)m
by tyamu-s | 2009-04-13 05:55 | 風景