<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
明暗
暑くなってきましたね(>_<)
昨日は寝苦しくて久々に家でもエアコンを使用して寝ました(^^;;
さて、今回は前回よりも少し離れて撮影したものを載せたいと思います・・・
f0067667_22223020.jpg

明暗のある場所での撮影でしたのでそれを利用しました(^^)

あと3枚あります・・・
by tyamu-s | 2006-06-29 22:35 |
マクロ撮影
風邪はだいぶ良くなりました。
心配していただいた皆さん、ありがとうございますm(__)m

最近、大阪では梅雨らしく雨が降りました。
でも九州地方では大雨が続いてるようですね?
九州地方の方はお気をつけくださいm(__)m

さて、今回はアジサイを等倍近くまで寄って撮影したものを出したいと思います(^^♪
少し寄り過ぎでアジサイらしくないかもしれませんが(^^;;
f0067667_2163136.jpg


あと2枚あります(^^)
by tyamu-s | 2006-06-26 21:08 |
アジサイ
風邪が治りかけだと勘違いして撮影しに行ったアジサイです・・・
意外と暗いところだったので思ったように撮影できませんでしたが良かったら見ていってくださいm(__)m
f0067667_21583251.jpg


他の色もあります・・・
by tyamu-s | 2006-06-22 06:00 |
不動坂
今回の風邪は咳と鼻水で本当に苦しいです・・・
どうか、皆さんも体調管理をきっちりしてお気をつけくださいm(__)m
さて、今回は不動坂を登った時に撮ったものです(^^♪
まずは岩を這うように伸びていたつる?です。
f0067667_21201772.jpg


虫も一枚あります(^^;;
by tyamu-s | 2006-06-21 21:31 | その他
プチ旅行
昨日、風邪がマシだったので撮影に行ったのですが、そのせいで悪化してしまいました(>_<)
みなさんも風邪をひかないようにお気をつけくださいm(__)m
さて、先日、一泊二日で高野山へプチ旅行に行ってきました(^^)v
大阪の南海難波駅から乗り継ぎ無しで行けるので意外と近い所です(^^)
ちなみに画像は乗っていった電車です(^^♪
f0067667_20412483.jpg


見所?などが・・・
by tyamu-s | 2006-06-20 21:00 | その他
狸が来た!!
今日、夜勤明けで帰ってくると自宅の裏(山)に狸が来ました(^^)
野生の為、警戒心が高く、ちょっとしか撮影できませんでしたが頑張ったので見てやってくださいm(__)m
木や草が邪魔でイマイチですが・・・
f0067667_2342856.jpg

ちょっと暗いですが・・・

もう少し明るめのがあります(^^)
by tyamu-s | 2006-06-17 23:10 | 動物
夜・・・
一泊二日の遊びから帰ってきました(^o^)丿
ネタは・・・作れていません(汗)
で、今日から二泊三日で会社で働いてきますので更新しておきます・・・

さて、今回は先日、夕焼けが撮りたくて二月堂に行った時のものです(^^♪
なぜ、夕焼けでないのかというと・・・
曇っていたので夕焼けが撮影できず、ずっと夜になるのを待って撮影したものだからです(^^;;
f0067667_19515870.jpg


今回はあと1枚です・・・
by tyamu-s | 2006-06-15 06:00 | 寺社仏閣
ローアングルで・・・
今日から一泊二日で遊びに行きますので更新しておこうと思います(^^;;
今回は前回のニワゼキショウをローアングルで横から撮影したものです(^o^)丿
まずは前ボケからなる線を考えて撮影したものです(^^♪
f0067667_23454788.jpg

ちょっとごちゃごちゃしててわかりにくいかもしれませんね・・・

今回はあと2枚です(^^;;
by tyamu-s | 2006-06-13 07:00 |
ニワゼキショウ
とうとう梅雨入りしてしまいましたね(>_<)
昨日は夜勤で外の作業だったのですが降水確率30%なのに雨が降り濡れながらの作業でした(^^;;
あぁ~、撮影回数が激減しそう・・・

さて、今回も先日、奈良の平城宮跡で撮影したものです(^^;;
ニワゼキショウと言うのですが紫と白があるので良かったら最後まで見てやってくださいm(__)m
まずは紫から・・・
f0067667_176395.jpg


あと4枚もあります(^^)v
by tyamu-s | 2006-06-11 17:16 |
アカツメクサ
ネームカードを設定し、容量が1GBになりました(^^)
30MBだと何ヶ月持つだろうかと心配してましたが長く続けれそうで良かったです(^^♪

さて、今回も先日、奈良の平城宮跡で撮影したものです(^^;;
アカツメクサというのですがカメラをするまでしらなかった野草です。
f0067667_192416.jpg


今回はあと3枚!
by tyamu-s | 2006-06-07 19:10 |