カテゴリ:その他( 155 )
なばなの里 ウィンターイルミネーション
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は疲れからすごい早い時間に寝ました014.gif
いや~、よく寝ました001.gif
元気になりましたし、今日からまた頑張れそうです003.gif

さて、今回は旅行で撮影した写真の一部を出したいとお思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6415883.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-14 06:45 | その他
なばなの里
みなさん、こんにちは029.gif
今日は彼女となばなの里に来てまーす060.gif
メインは有名なイルミですが、いろいろ花が咲いており、昼も楽しんでいます001.gif

とりあえず携帯で撮った写真ですが出しますね003.gif
そそ、もちろん、現地からの更新です042.gif

f0067667_16494247.jpg

f0067667_16503035.jpg


さーて、もう少ししたらイルミが始まります037.gif
楽しみだなぁ041.gif


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-02-12 16:52 | その他
携帯から…
みなさん、
こんばんは029.gif
今日は彼女とお出かけでした001.gif
で、帰りには良い夕焼けに出会いましたので、今日は携帯で撮影した写真を出したいと思います042.gif
お時間があられば見ていってください040.gif


f0067667_1741265.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-11 19:43 | その他
なら公園は曇っていた…
みなさん、おはようございます029.gif
今日は父となら公園に来ています001.gif
ただ、現地は雲っており、朝日はおろか、霜も撮れない状態です002.gif
とりあえず、鹿の表情だけでも撮って帰ろうかと思います008.gif
とりあえず、なら公園の天気がわかるようなのを…
f0067667_7241138.jpg



今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-01-30 07:16 | その他
試み…
みなさん、おはようございます030.gif
スマホから試しで更新しています001.gif
うまくできてますかね008.gif
少し心配です…

f0067667_23234392.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-01-25 07:55 | その他
お宿の美味しい朝食
みなさん、こんばんは029.gif
明日は彼女と加太に旅行に行きますので今日の内に更新します042.gif
今回のメインはクエを食べること060.gif
またまた満腹旅行に行けるので楽しみです003.gif

さて、今回は『以前』の続きで朝食の写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_216576.jpg


あと7枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-19 20:55 | その他
鳥羽水族館の動物たち
みなさん、おはようございます029.gif
最近、大きな買い物をしようとしてるので、少し調べる事が多くてブログが疎かになっています042.gif
今日は夜勤ですし、さらに・・・

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

まずはアザラシ・・・
f0067667_6381870.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-17 06:45 | その他
お宿の美味しい夕食 (3)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は夜勤明けでしたが朝に職場で寝れなかったので帰宅して寝たら夕方になっていました042.gif
こんな生活していて体が大丈夫かな?とか思ってしまいますが・・・
まあ、無理せず寝るようにして何とか体調を維持したい所ですが008.gif

また、今回もみなさんの応援のおかげでブログトーナメントで優勝できました001.gif
いつも、ありがとうございます001.gif
興味のある方は見てくださいね040.gif

これイイ 2 ブログトーナメント

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
留肴・・・
牡蠣フライ タルタルソース・・・
f0067667_8171328.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-15 08:30 | その他
お宿の美味しい夕食 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は三輪神社で安全祈願で行ってきました001.gif
参道を歩いていると本殿に行く前に夫婦岩があるのですがそこで小銭を使ったので本殿での参拝では小銭が無い状態に・・・
3日に初詣で訪れていたので参拝しないというのもあったのですが、ここまで行って参拝しないというのは自分では考えれなかったので
お賽銭を1000円して参拝しました042.gif
で、今日はお賽銭をよくしたなぁと思っていると作業終了間際に軽い故障が・・・
時間外が一時間付いてお昼ご飯も付いてくるくらいの金額がつきました003.gif
仕事をしたのには違いないのですが、まあ、プラス思考で考えると良かったかなと042.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、煮物・・・
袱紗蒸し 季節の野菜・・・
f0067667_223793.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-12 22:10 | その他
お宿の美味しい夕食 (1)
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜は今年最初の夜勤でした042.gif
なかなかの冷え込みで寒かったですが、何事も無く無事に作業を終えることが出来ました003.gif
私の仕事では夜勤は大切な仕事の一つですから、幸先良いスタートを切れたと思っています060.gif

さて、今回は『以前』の続きでここの夕ご飯を出したいと思います001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、食前酒である果実酒の写真から・・・
f0067667_17542339.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-10 18:15 | その他