カテゴリ:その他( 155 )
明日までですよ~
みなさん、おはようございます029.gif
今日は暖かい雨が降っていますね057.gif
でも、この後にはまた寒波が来るみたいで・・・
いったいいつになったら桜の満開が見れるのやら042.gif

さて、今回は以前の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

このイルミネーションも明日まで・・・
またチャンスがあれば行ってみたいですね003.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_7543643.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-03-31 07:55 | その他
イルミネーションで見る四季
みなさん、こんにちは029.gif
今日は夜勤明けでした042.gif
昨夜も夜間作業前に寝る事が出来ず、帰宅してから寝ると、お昼ご飯の時間にも起きずに14時30分まで寝てしまいました008.gif
で、今日は夜に彼女と合流して新居付近へ着工前の挨拶に行きます001.gif
これからの事を考えると、こういった事もきちんとしておかないといけませんし・・・
また、方違神社で頂いた御砂も土地に撒きに行かないといけませんから042.gif

さて、今回は以前の続きでなばなの写真で撮った写真を出したいと思います060.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、季節を先取り?して春の写真から・・・
f0067667_1620271.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-03-28 16:30 | その他
季節外れになりそうな写真 (1)
みなさん、こんばんは029.gif
西高東低から少し寒くなっていますね008.gif
そのかげんからでしょうか?
桜の開花が遅れてるように思います042.gif
また、蕾の状態で寒波にあうと色が悪くなる事もあるので、少しこの状態が気になります・・・

さて、今回は出し損ねていて、もうすぐで季節外れになりそうな写真を出したいと思います042.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2019421.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-03-26 20:20 | その他
プロポーズ、その結果は・・・
みなさん、こんばんは029.gif
今日は春分の日でしたね060.gif
で、この春が始まる日に梅の花と香りを楽しみながら彼女にプロポーズしました053.gif

結果は・・・

f0067667_20585954.jpg


この時計のメーカーのように『SEIKO』→『セイコー』→『成功』でした003.gif

あっ、寒いジョークですみません040.gif
まあ、たまにはお許しを・・・

真面目な話、彼女が婚約指輪はいらないという事で、考えた結果、時計にしました001.gif
メーカーは以前にも出しました『SEIKO』に・・・
実は彼女が昔から愛用している時計のメーカーでもあり、高いのを買うなら国産でという考えも一緒でしたのでこの時計にしました059.gif
もちろん、購入したのはマスターショップで、この時計もマスターショップ限定発売のものになります060.gif
少し高くはなりますが、みなさんも国産品を買いませんか?


そそ、時計だけでは申し訳ないので梅の花も出します001.gif

f0067667_21125921.jpg


さーて、明日はお仕事・・・
しっかり働いて次の休みは一人で少し撮影もしてこようかなと042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2012-03-20 21:15 | その他
家を建てる為に…
みなさん、こんにちは029.gif
今日は彼女と家を建てる為に堺市にある方違神社にご祈祷と御札、御砂及び鎮物を頂く為に行きました001.gif
これで家を建てる為にすることは打合せがメインになりますし、ちょっとホッとしています042.gif
まあ、他にもいろいろしないといけないことが多くありますが…

ちなみに写真は方違神社になります001.gif
f0067667_12284411.jpg


由緒…
f0067667_12304136.jpg


門前そば…
美味しいのですが、ご飯ものがほしかったなぁ…
f0067667_12325368.jpg

こちらは彼女が食べた天そば…
f0067667_12341058.jpg


では、今からおみやを持って彼女のお家へ~042.gif
ご両親と久々に会ってきます001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-03-17 12:20 | その他
許せない、許してはいけない行為
みなさん、こんばんは029.gif
人生でそうない怒りが出てくるような記事を見付けました!
知られてる方も多いかとは思いますが、あえて記事にして知ってもらいたいなと思います040.gif

今回、見付けたのは震災1年の日に投稿された動画の記事になります。
この記事、韓国人がした行為で反日とはいえ、同じ人として、やってはいけない行為だったのではないでしょうか?
このような行為をされても、反日で染まっている韓国を韓流・韓流と言って好きになれるのか?

『日本人は大地震で一瞬に死んでください』

『多くの韓国人が賛同』

もう一度、じっくりと韓国の事を知る必要があるのではないでしょうか?
今、韓国がどのようにして日本を陥れようとしているのか?
こんな国に私たちの血税が持っていかれることが本当に腹立たしくもありますし、そういったことに加担する政治家も本当に憎くなってきました。

『以前の記事』

こんな所で記事にしてもそんなに多くの人は見ないですし、効果も少ないかもしれません。
でも、伝えることで知った人が他の人に伝えてもらえればと思い、記事にしています。
どうか、じっくりと考えてください040.gif

最後になりますが国産の良い品を手に入れましたので写真を出したいと思います。
興味のある方は続きを見てください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_19475723.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-03-14 20:10 | その他
あれから1年・・・
みなさん、こんばんは・・・
今日で、あの震災から一年となりました。
ふと、自分は何をしたのだろうと考えると、少しばかりの寄付をした事しか頭に浮かびませんでした・・・
あとは以前よりも、さらに日本製を選んで買うようになったかもしれません。
それだけでした・・・
何もしないよりはましかもしれませんが・・・

それにしても復興は想像以上に進まないものですね?
もっと党のメンツやプライド等を捨て、政治家が一つになって復興を進めるのかと思ったら、消費税増税の話とかが
前面に出て何をしてるのかイマイチわからない状態に・・・
こんな事で本当に良いのだろうか?
今日という日を向かえ、もう一度、考えたいものですね・・・

最後に犠牲になられた人々のご冥福をお祈りして今日は終わりたいと思います・・・
by tyamu-s | 2012-03-11 21:30 | その他
復活
みなさん、こんばんは029.gif
やっと復活して仕事にも行けるようになりました001.gif
仕事が普通に出来るって良いですよね060.gif
家でのんびりするのも良いものですが、やっぱり、それも働いてこそかなと・・・

さて、そんなしんどい間に嬉しい結果が出ていました003.gif
またもやブログ村のトーナメントで優勝できました041.gif
お見舞いに応援していただけたのでしょうか?
いつも、応援をありがとうございます040.gif
リンクを貼っておきますので、気になる方は見てくださいね029.gif

『この記事、絶対読んで!! 14   ブログトーナメント』

応援してもらえるって本当に嬉しいものですね001.gif
ブログをやっていて良かったと、再度、思いました040.gif

そそ、今回は早く出さないといけなくなったなばなの里のイルミネーションを出します001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_20343285.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-03-08 20:45 | その他
病気
みなさん、こんばんは029.gif
今月初めからインフルエンザになってしまいました042.gif
もう少しで15年間皆勤賞だったのに無念です…

そそ、病院で言われたのですがA型が流行ってたみたいですが、最近はB型が流行ってきてるみたいです002.gif
なお、親が予防接種したのはA型のだったみたいですし、予防接種したとしても、油断しないようにしないといけませんね…

なお、私は流行にうといのでA型のでした008.gif

ということで、もうしばらく更新はしませんが、ご了承ください040.gif

なお、パソコンはしてれないので、携帯からの更新でした…
by tyamu-s | 2012-03-05 19:29 | その他
お宿の美味しい料理 (3)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日、今日と飲み会でした042.gif
実は明日も飲み会があります068.gif
連チャンでちょっと疲れが・・・
まあ、体調を崩さないように早寝を心がけています001.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
クエの唐揚げ・・・
f0067667_21492696.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-29 21:55 | その他