カテゴリ:その他( 155 )
蛙ちゃん♪
涼しくなってきましたね!!
朝はとても気持ちが良いです(^^♪
また、セミの鳴き声もよく聞くとツクツクホウシの鳴き声がほとんどになってきました・・・
皆さんのところはどうでしょうか?

さて、今回は前回の予告どうり蛙ちゃんを出したいと思います(^^)
まずは前回の続きらしく寝てるシーンからです・・・
f0067667_21571114.jpg

唇にある傷を確認しながら見ていただければこの他の写真も同じ子だとわかると思います(^^;;
また、蛙ちゃんが苦手な方は続きにはちょっと大き目の写真もあるので見ないでくださいm(__)m

今回は6枚です(^o^)丿
by tyamu-s | 2006-09-03 22:01 | その他
BBSフォトコン
最近、日差しのきつい中、撮影してるのですが、すごい焼け方になってきました(>_<)
私は帽子をかぶって撮影するのですが、おでこの下3分の2が日焼け、上3分の1が普通の状態になってしまいました(涙)
何とか髪型でごまかせれるのですが、ちょっと目立ちます((+_+))
皆さんも、帽子をかぶるときは気をつけましょう(^o^)丿

さて、今回は私のお世話になってるサイトの一つ、Denkiz Home Page
で2ヶ月に1回行われてるBBSフォトコンについてです。
テーマを決めて撮影するのですが、これが難しいです。
でも、決められた事を撮る努力は実力がアップするように思いますので1回目から参加しています(汗)
また、今回のテーマは「流れ」で私が出題者でした。
お時間があれば一度は見てみてくださいm(__)m
私など足元にも辿り着けないすごい実力のある方々が参加されてますし一見の価値はあると思います!
なお、テーマ1「流れ」、テーマ2「自由課題」となっています・・・
第8回 Denkiz BBS Photocontest

ちなみに私の作品を貼り付けておきます・・・
テーマ1「流れ」で風の流れをイメージして作品にしてみました。
「チリンチリ~ン」
f0067667_23443133.jpg

テーマ2「自由課題」は時の流れをイメージして作品にしてみました。
ちょっと怖い画像ですので怖がりの方は見ないでください・・・

あと1枚・・・
by tyamu-s | 2006-08-02 23:52 | その他
不動坂
今回の風邪は咳と鼻水で本当に苦しいです・・・
どうか、皆さんも体調管理をきっちりしてお気をつけくださいm(__)m
さて、今回は不動坂を登った時に撮ったものです(^^♪
まずは岩を這うように伸びていたつる?です。
f0067667_21201772.jpg


虫も一枚あります(^^;;
by tyamu-s | 2006-06-21 21:31 | その他
プチ旅行
昨日、風邪がマシだったので撮影に行ったのですが、そのせいで悪化してしまいました(>_<)
みなさんも風邪をひかないようにお気をつけくださいm(__)m
さて、先日、一泊二日で高野山へプチ旅行に行ってきました(^^)v
大阪の南海難波駅から乗り継ぎ無しで行けるので意外と近い所です(^^)
ちなみに画像は乗っていった電車です(^^♪
f0067667_20412483.jpg


見所?などが・・・
by tyamu-s | 2006-06-20 21:00 | その他
超広角
今日から6月ですね!
梅雨が近づいていますし、晴れの日は大切に撮影しないと・・・

今回は先日、奈良公園に行った際に撮影したものです。
f0067667_1839566.jpg

鹿さんに近づき、下から覗き込ませていただきました(^^;;
頭突きをされなくて良かった・・・

あと1枚・・・
by tyamu-s | 2006-06-01 18:55 | その他