「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:動物( 44 )
奈良公園の鹿たち
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日はお休みでしたので彼女と打ち合わせに・・・
何の?と思ったり、うすうすお気づきの方もいるかとは思いますが実は家を購入しましたので家の間取りの打ち合わせにemoticon-0141-whew.gif
まあ、購入といっても今流行の自由設計の為、契約したといった方が正しいかもしれませんねemoticon-0136-giggle.gif
ということで、これからは贅沢も出来ませんし、欲しいものも買えなくはなっちゃいましたが、夢の一つでもあったので良かったかなと・・・
また、家の事でこれからはさらに忙しくなりそうですので、写真はあまり撮りに行けなさそうですemoticon-0101-sadsmile.gif
そのかわり、家の建っていくところを撮って残せたらなぁと思っていますemoticon-0141-whew.gif
たまにはお花を撮りながら・・・

また、ここでご報告を・・・
またまたブログ村で参加していたトーナメントで優勝できましたemoticon-0102-bigsmile.gif
これも応援してくれるみなさんのおかげですemoticon-0159-music.gif
いつも、応援してくださり、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

なお、優勝したトーナメントは下にリンクをつけておきますので、気になる方は見に行ってみてくださいemoticon-0100-smile.gif

第3回オールジャンルブログトーナメント


さて、今回は奈良公園の鹿の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1845385.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-25 18:50 | 動物
奈良公園の鹿さん
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日はお友達の家に訪問して来ましたemoticon-0100-smile.gif
出来て半年も経っていないので、とても綺麗でしたし、吹き抜けもある綺麗なおうちでしたemoticon-0159-music.gif
また、お友達からいろいろと家に関してお話も聞けたのは、とても良かったですemoticon-0102-bigsmile.gif

さて、今回は『以前』の続きで奈良公園の鹿の表情を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6443744.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-19 06:55 | 動物
まだまだ小鹿ちゃん
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は夜勤明けでしたが、少し用事があって、彼女といろいろと行きましたemoticon-0100-smile.gif
結果、少し問題を見付けたので、今後、この事をゆっくりと話をしたいと思いますemoticon-0141-whew.gif
う~ん、他が良いので困ったものです・・・

また、嬉しいお知らせを・・・
みなさんの応援のおかげで、ブログ村のこの記事、絶対読んで!! 10 トーナメントで優勝することが出来ましたemoticon-0100-smile.gif
こういう風に結果が時々でるとやる気も上がりますねemoticon-0159-music.gif
今後も頑張りますemoticon-0128-hi.gif
なお、リンクを貼っておきますので気になる方は見てくださいemoticon-0139-bow.gif

この記事、絶対読んで!! 10 ブログトーナメント

さて、今回は、『以前』の続きを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6413080.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-10 06:45 | 動物
喧嘩だ!喧嘩だ!!
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は久々のスーツだったのですが、最近のグルメツアーのかげんからか太ってしまってパンパンでしたemoticon-0141-whew.gif
彼女は笑ってましたが、少し痩せないと・・・

ちなみに今日、2月6日はブログの日だそうですemoticon-0100-smile.gif
いろいろとありますが、ブログは自分を見せれる場所の一つでもありますし、今後も頑張って続けたいものです・・・

さて、今回は先日、奈良公園に行った時に撮影した写真になりますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_638659.jpg


あと4枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-06 06:45 | 動物
奈良公園の鹿
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
いろいろと考えていると時間が経つのはあっという間ですねemoticon-0141-whew.gif
特に人生で一番、高い買い物をしようと考えるなら・・・

さて、今回は昨日、撮影した写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6402790.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-01-31 06:45 | 動物
満開の桜と別れ
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日はお休みで後輩と撮影する予定でしたがキャンセルし、シロとの最後のお別れをしました。

朝からシロに触れ、お守りにする為に少し毛を切っていただいたりし、シロの好きだった吉野家の牛丼を供えながら
親と一緒にお昼ご飯を食べ、ちゃんと渡せれるようにバスタオルにくるんで箱に入れてあげました。
シロの好きだったおやつ、ご飯、お花、それに家族からの手紙も一緒に入れてあげました。
そして、私の車で最初で最後のドライブとして、お渡しする場所へ運転していきました。
途中、予防接種を受ける予定だった公園の桜が満開でしたので箱越しではありますが、一緒に花見をしました。
いろんな思いがこみ上げてくる中、最後の場所へ運び、お別れをしてきました。
帰りに、もう一度、予防接種を受ける予定だった公園に行き、親と三人で思い出話をしながら花見をしました。

満開の桜の下でシロの事を思い出しながらいろいろと親と話せた事は良かったですし、これからも満開の桜を
見るたびに思い出していってあげたいなと思いました。

辛くはありましたが、今日の桜を撮っておきたかったので数枚、涙でピントがあわせにくい中、写真を撮りました。
マクロ写真ではありますが今日、撮った桜の写真を見ていってください・・・
f0067667_21275845.jpg


あと2枚あります・・・
by tyamu-s | 2011-04-07 21:45 | 動物
愛犬の死
今日、愛犬が天国に召されました。
最近は後ろ足に麻痺が出たり、筋力の低下から踏ん張ってれる時間が短くなっていたのはありましたが
ご飯も良く食べ、散歩も行き、もう少しは一緒にいれると思っていました。
でも、昨日から息が荒くなり、しんどそうでした。
そして、今日、私が撮影に行ってる間に親が見守る中で、苦しまず、最後に『ワン!』と一声出して眠るように亡くなったそうです。
15年と9ヶ月という大往生でした・・・

今回は先月29日に撮っていた愛犬の写真をメインに出したいと思います。
ちょっといたずらっ子だったので、ビックリさせる為に死んだふりをし、ひょこっと起きてくれたらと思ってしまいます・・・

では、そんないたずらっぷりも含めて、お時間があれば見ていってください・・・

それでは、この写真から・・・
私がご飯を食べてると視線が・・・
よく、このように板の柵からこっちを見てました・・・
f0067667_21353429.jpg


もう少しありますので見ていってくださいm(__)m
by tyamu-s | 2011-04-06 21:30 | 動物
奈良市 奈良公園の鹿 (2)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は休みでしたが1日しかなかったですし、寒さだけでなく風もきつかったので撮影に行かずにゆっくりしていましたemoticon-0141-whew.gif
ちょっと体調が不良なのもありましたし・・・

さて、今回は『前回』の続きで少し風景的に鹿を撮ってあるものを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6393933.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-01-17 06:50 | 動物
奈良市 奈良公園の鹿
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は夜勤明けでしたが夜勤前後にほとんど寝れなかったので帰ってきてから寝ると19時まで寝ちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
おかげで昨夜は眠りにくかったですemoticon-0101-sadsmile.gif

さて、今回は少し前に撮影した奈良の鹿ですemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif
それでは、この写真から・・・
f0067667_642060.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-01-14 06:45 | 動物
あけましておめでとうございますm(__)m
みなさん、あけましておめでとうございますemoticon-0128-hi.gif
今年もよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

今年も始まりましたねemoticon-0159-music.gif
みなさんは初詣に行かれましたか?
私は自宅から一番近い神社に朝から初詣に行きましたemoticon-0100-smile.gif
今年も一年、自分だけでなく家族にとっても良い一年でありますようにと願いを込めてお祈りしてきましたemoticon-0159-music.gif

個人的に思うことといえば日本の景気・・・
不景気だとよく言われますが、私的には日本でお金を使わないのも要因の一つかなと思っていますemoticon-0141-whew.gif
政治家が役に立たない今、自分達で何が出来るのかを考えないといけないと思いますemoticon-0101-sadsmile.gif
そこで、昨年からなるべく日本のメーカー、それに日本製のものを買うように心がけたいと思っていますemoticon-0141-whew.gif
手始めに年末に時計を買っちゃいましたemoticon-0140-rofl.gif
みなさんも海外に行ってお金をまくよりも日本でお金を使ってみませんか~?

さて、今回は毎年恒例?というか出すように心がけてる鹿の写真になりますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2059595.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-01-01 21:30 | 動物