「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:子供( 4 )
久々の更新
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
元気にされていますでしょうか??

私事ですが、昨年10月の異動で本社勤務となりましたemoticon-0141-whew.gif
毎日、忙しいですが、現場にいる際に、なぜやっていたのか?聞かれていたのか?がわかる部分や、
今までした事がなかった仕事などができ、充実した毎日を過ごしておりますemoticon-0100-smile.gif
また、子供もすくすく成長し、我が家は本当に賑やかになっておりますemoticon-0136-giggle.gif
ちょっと、仕事をして帰ってからの絵本攻撃はきついです(ボソッ)
まあ、うまく家庭がまわっているのは嫁さんがよく頑張ってくれているからこそだと思いますが・・・

と、そんな事から、このブログは放置状態となっておりますemoticon-0107-sweating.gif
撮影もほとんど行っておらず、秋に一回、本気モードで撮影した以外は子供の写真を撮っている
状態になりますemoticon-0106-crying.gif
今まで風景ばかり撮っていたので思ったようには撮れていませんが、何とか良い写真を残してあげたい
とは思っており、頑張っていますemoticon-0125-mmm.gif
そんな拙い写真ではありますが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から…
f0067667_2156335.jpg

f0067667_21561931.jpg


オマケが2枚…
by tyamu-s | 2015-01-27 22:00 | 子供
自分の子は可愛い♪
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
新しい年になって少し日が経ってしまいましたemoticon-0141-whew.gif
年末年始はお片付けやご挨拶回りで忙しかったですし、最近は仕事に子供の相手と自分の時間は
あんまり作れない状態ですemoticon-0107-sweating.gif
ただ、仕事して自宅に戻ると、にこやかに迎えてくれる嫁さんに懐いてくれている我が子が
いるので仕事も頑張れますemoticon-0100-smile.gif

そそ、自分で言うのもなんですが、本当に我が子が可愛いですemoticon-0159-music.gif
写真写りもなかなかなので、ちょこちょこ出していますが、今回も良い感じのが撮れたので
載せちゃいますね~emoticon-0140-rofl.gif
f0067667_21315241.jpg


あと、もうすぐで大阪にも高い建物ができますので、夕暮れ時に撮ったものを・・・
展望台に行って大阪を見下ろしてみたいです~emoticon-0141-whew.gif
ちなみに右側の明るいのは通天閣ですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0067667_21332849.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅と東大阪市。
使用機材はNIKON D600と1枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2D、
2枚目はNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2014-01-17 21:50 | 子供
すくすくと・・・
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
暑い日が続いていますが、元気にされていますでしょうか?
私はというと・・・
毎日、我が子の相手をしながら仕事も頑張っておりますemoticon-0141-whew.gif
また、子供がいる部屋は室温を28度以下にしながら過ごしているので、少し冷房病になってしまったかもしれませんemoticon-0101-sadsmile.gif
まあ、これも子供の為と乗り切りたいと思いますemoticon-0100-smile.gif

さて、今回は少し成長した我が子の写真を載せたいと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif
髪の毛もふさふさになってきて、本当にかわいらしくなってきましたemoticon-0136-giggle.gif
もちろん、チャームポイントの大きな目は嫁さんにですemoticon-0144-nod.gif
この方向からだとわかりにくいのですが二重なんですよ~emoticon-0140-rofl.gif

f0067667_2038684.jpg


ちなみに最近は『あ~』とか『ふ~』と笑顔でよく話すようになってくれましたemoticon-0159-music.gif
『マンマ』も近いのかな??
楽しみですemoticon-0136-giggle.gif

最後に撮影場所は自宅。
使用機材はNIKON D600とNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2Dを使用しています。
by tyamu-s | 2013-08-20 20:45 | 子供
我が子
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
お久しぶりですemoticon-0139-bow.gif
元気にされていましたか?

さて、いきなりですが、先日、私にも子供ができましたemoticon-0140-rofl.gif
ちょっと嫁さんの陣痛が思った以上に長く、予定よりも4日遅れましたが、母子共に元気で良かったですemoticon-0102-bigsmile.gif
また、立会い出産だったのですが、生命の誕生を目の当たりにし、感動しましたemoticon-0159-music.gif
これからパパになる人は血が大丈夫であれば立会い出産するのもいいかもしれませんねemoticon-0100-smile.gif
そそ、我が子は産まれてすぐに産声を元気に発した後はおとなしかったのですが、昨夜からはオッパイ欲しさに泣くようになったようですemoticon-0104-surprised.gif
ちょっと考えていたより泣かなかったので心配していましたが、ホッとしておりますemoticon-0141-whew.gif

これからは大変になりますが、嫁さんと力を合わせて頑張っていきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
まあ、嫁さんが帰ってくるまでの一月間は一人暮らしという自由そうで自由が無い日々を頑張って過ごさないといけませんが・・・
嫁さんが炊事洗濯と頑張ってくれていた分、ただいま、非常にしんどいですemoticon-0107-sweating.gif
あと、2階建ての小さな家ですが、一人だとちょっと寂しい気持ちにもなります・・・

おっと、写真も一枚だけ・・・
目が良い感じなのですが、もちろん、そこは嫁さん似です・・・
f0067667_21201641.jpg


さてさて、どんな子に育つかな??
常識だけは外れない子に育ってくれれば私としてはOKかなemoticon-0102-bigsmile.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は病院。
使用機材はNIKON D600とTOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2013-06-15 21:35 | 子供