「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お店情報( 16 )
志摩観光ホテル
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
今日はお休みなので彼女とベットを見に行きますemoticon-0136-giggle.gif
良いベットと出会えると良いのですが・・・

さて、今回は先日、彼女との婚前旅行で行った志摩観光ホテルの写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif
なお、画像はコンデジのものばかりになりますemoticon-0141-whew.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_7334194.jpg


あと5枚あります
by tyamu-s | 2012-06-02 07:35 | お店情報
天極堂
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
今日は彼女と奈良の藤を楽しみに行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
春日大社と萬葉植物園では藤は見頃で彼女も楽しんでくれたようでしたemoticon-0159-music.gif
これからも笑顔で過ごせれるようにしたいなぁemoticon-0141-whew.gif

さて、今回はそんな奈良公園で食べに行ったお店を紹介したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
天極堂といって吉野葛を使用した料理などを食べれるお店で、いつも昼時にはいっぱいになりますemoticon-0141-whew.gif
行かれるときは少し早めに行くと良いかもしれませんよemoticon-0100-smile.gif
ただ、量の割りには少し高いかなemoticon-0101-sadsmile.gif
男性より女性向けの店かなと思いますemoticon-0141-whew.gif

それでは、料理の写真を…
五月の膳セットになります…
f0067667_9332242.jpg


セットに付いてくるデザート…
f0067667_9353777.jpg



おかしい…
画像がうまくセットできませんemoticon-0101-sadsmile.gif
あとで再チャレンジしますemoticon-0141-whew.gif

再チャレンジの結果できましたemoticon-0100-smile.gif


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-05-05 19:07 | お店情報
楽しい1日でした♪
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は彼女と岡寺のシャクナゲを見に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
シャクナゲは見頃という情報通り、バッチリで彼女も喜んでくれていましたemoticon-0102-bigsmile.gif
そういう私も初めての場所で、想像していたよりも良い場所で、テンションが上がりましたemoticon-0140-rofl.gif

ただ、この時期にしては暑かったのでヘロヘロになりましたemoticon-0101-sadsmile.gif
で、帰りに坂の茶屋というところに行って彼女と山菜そうめんをいただきましたemoticon-0159-music.gif
少しばかりこしが残った素麺で、とても美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

f0067667_20194416.jpg

f0067667_20203293.jpg


ちなみにここの情報をネットで事前にゲットしていたのですが、書き込まれていたように店をされているおじいさん、おばあさんの人柄は良かったですemoticon-0159-music.gif
帰りには『次は家族三人で来てくださいね。頑張って長生きしますから。』と一言…
三人で来れるようになりたいねと、あとで話になりましたemoticon-0136-giggle.gif


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-04-29 20:11 | お店情報
まぐろ小屋
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は仕事終わりに同期と二人で飲みに行ってきましたemoticon-0159-music.gif
家を考えている時にいろいろとアドバイスをくれた友達の一人でもある彼と楽しく家の話が出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
こういうのはいつまでも大事にしたいものですね・・・

さて、今回は奈良公園に行ったら昼ごはんはここっていうお店を紹介したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
マグロ専門店なのですが、その名も『まぐろ小屋』
本当に美味しいマグロ専門店なので、近くに行かれた場合は立ち寄るのも良いかもしれませんemoticon-0100-smile.gif
ただ、お世辞にも綺麗とは言えないお店なので、デートにはどうかな??
味は絶品なのですが・・・

それでは、今回は鉄火丼から・・・
f0067667_22105363.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-04-21 22:22 | お店情報
たまにはラーメンを
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
今日は夜勤明けで久々に一人で外食をしてきましたemoticon-0136-giggle.gif
こういう時にこそ、彼女にこっそりラーメンをemoticon-0141-whew.gif
ちょっと健康面から敬遠されがちなのでemoticon-0143-smirk.gif
といってもブログで書いちゃうとばれちゃいますがemoticon-0102-bigsmile.gif
まあ、たまにですし、許してくれるでしょうemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は、その食べたラーメンの写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から…
f0067667_12414421.jpg

お店の名前は『煮干しラーメン 玉五郎』といってなかなかの有名店ですemoticon-0100-smile.gif
今回はその鶴橋店に行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
彼女とも行きましたが、店内もきれいですので好評でしたよemoticon-0159-music.gif

ちなみにメニューはこんな感じで、店内に行く前に食券を購入しますemoticon-0159-music.gif

f0067667_12453877.jpg


今回は特製つけ麺と卵ご飯、それに柚子三つ葉をチョイスemoticon-0159-music.gif
卵ご飯には少しつけ汁を入れて食べると美味しいですし、柚子三つ葉は味の変化を楽しめるのでオススメですemoticon-0136-giggle.gif

f0067667_12464549.jpg


つけ汁の中にはゴロゴロとしたチャーシューが入っておりますemoticon-0159-music.gif

f0067667_12471732.jpg


さーて、帰宅して、ゆっくりしますemoticon-0118-yawn.gif


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-04-14 12:08 | お店情報
おしゃべりな亀
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
先程、帰宅しましたemoticon-0100-smile.gif
今回はお目当ての桜が見れなかったので、目的がグルメとなってしまいましたが、楽しい旅行になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ちなみに今日のお昼ご飯は『おしゃべりな亀』というオムライス屋さんに行きましたemoticon-0140-rofl.gif
ペアセットというのを頼んだのてすが、サラダ、メイン料理2つ、デザート4種、ドリンク2つで2600円とかなりお得なセットでしたemoticon-0159-music.gif

肝心の味に関しては長年、オムライスを作り続けてきただけあって美味しく、人に薦めても問題ないかなとemoticon-0141-whew.gif

では、メインの料理から…
煮込みハンバーグのトッピング付き…
f0067667_16134425.jpg

カニクリームコロッケのトッピング付き…
f0067667_161573.jpg

シーザーサラダ…
f0067667_16155173.jpg

デザート&ドリンク(コーヒー)…
f0067667_16165396.jpg


ちなみに着工前の挨拶、お隣をやっとすませれましたemoticon-0141-whew.gif
着工前には間に合いませんでしたが、良かったですemoticon-0136-giggle.gif


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-04-01 16:03 | お店情報
お宿の朝ごはん
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
昨夜から彼女と奈良に泊まり掛けで来ていますemoticon-0159-music.gif
お宿は旅館南都という所で朝御飯付きのプランにしたのでかなり安くなりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
彼女もたまにはこういうやり方も良いよねと言ってくれておりますのでホッとしていますemoticon-0141-whew.gif

ということで、今回はそんな、お宿の朝ごはんを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から…
f0067667_12101558.jpg


ふたを開けるとこんな感じです…
f0067667_1211857.jpg


ちなみに桜はまだまだですねemoticon-0106-crying.gif
仕方ないので昨日は二月堂で夕焼けを見て、今日は奈良町を散策しましたemoticon-0107-sweating.gif
f0067667_12132966.jpg



今からは新居の会えてない方々に挨拶に行ってきますemoticon-0141-whew.gif


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-04-01 12:04 | お店情報
あじ家
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
今日はお休みでしたので地元の枚岡梅林に梅マクロをしに行きましたemoticon-0100-smile.gif
撮影後は瓢箪山に髪を切りに行ったのですが駅からラーメン屋が見えるではありませんかemoticon-0136-giggle.gif
ついつい、行ってしまいましたemoticon-0141-whew.gif

f0067667_13551944.jpg


いろいろ種類はありましたが、濃いめそうな魚介豚骨をチョイスしましたemoticon-0100-smile.gif
またセットもありましたので餃子とご飯がついてくるセットも頼みましたemoticon-0102-bigsmile.gif

f0067667_13574281.jpg

f0067667_13581914.jpg


ちなみに麺は細麺~太麺までの3種類から選べましたので、今回は太麺を選びましたがなかなかのコシで、私好みでしたemoticon-0159-music.gif
肝心の味ですが予想通り濃い目で魚介の感じもよくわかる美味しいものでしたemoticon-0100-smile.gif
また、セットの餃子もなかなかのもので味は良かったですemoticon-0102-bigsmile.gif
ただ、焼き目がパリパリでなかったのは残念でしたね…
そそ、ご飯は茶碗に大盛でくるので、量的には満足でしたemoticon-0159-music.gif
値段も考えると、また行っても良いかなと思えるお店でしたemoticon-0100-smile.gif

場所は少しわかりにくいですがTSUTAYAの南西側と考えればわかりやすいかなとemoticon-0141-whew.gif

そうそう、肝心の梅は夜に出しますねemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-03-22 13:50 | お店情報
お宿の美味しい料理 (2)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日はお休みでしたemoticon-0100-smile.gif
少し用事があったので、それを済ませた後は少し体力を回復させる為にゆっくりしていましたemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_20324727.jpg


あと5枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2012-02-16 20:45 | お店情報
名古屋といえはモーニング
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
今日はいまいちな天気ですemoticon-0141-whew.gif

名古屋を満喫していますが朝の6時にはホテル近くで車どうしの事故があり、音で目が覚めましたemoticon-0141-whew.gif
パトカーだけでなく、救急車や消防車まで来てましたが、そんなに大きな事故ではないように部屋からは見えました…

さて、今回は名古屋といえはモーニングemoticon-0159-music.gif
ということで撮りたての写真を出しますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば、見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

f0067667_10334872.jpg

f0067667_10342421.jpg


なお、フルタイムモーニングとなってますが、これってモーニングなの?と突っ込んでしまいそうですが、小倉トーストは甘くてコーヒーによく合う感じでしたemoticon-0140-rofl.gif

浜ちゃんや東野さんが来た店でもあるようですよemoticon-0136-giggle.gif


今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
by tyamu-s | 2012-02-13 10:26 | お店情報