カテゴリ:コンデジ( 15 )
空中庭園からの夜景
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は梅田に行ってきました060.gif
夜の梅田も久々に歩きましたが、本当に明るくキレイでした001.gif
ちょっとコンデジでですが撮影もしてきましたので、今回はその写真を出したいと思います060.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_11201450.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-10-01 11:40 | コンデジ
久々の大仏殿
みなさん、おはようございます029.gif
台風15号が近畿に近づいています008.gif
今回は進行速度が速いので風がきついところもあり、注意が必要かと・・・
ただ、長雨が続いていますし、雨の方でも注意が必要になりそうです002.gif

さて、今回は先日、お友達を奈良公園を案内した際に撮った写真になります001.gif
コンデジで大仏殿を撮った写真になりますが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_625289.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-09-21 06:30 | コンデジ
レストラン ラ・メール クラシック
みなさん、おはようございます029.gif
今日は『前回』の続きで料理の写真を出していきたいと思います001.gif
コンデジで撮影したものですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、まずは料理がくるまでに撮った写真から・・・
食器類は大事に使い込まれていながらどれもキレイでした・・・
f0067667_6202994.jpg


ここからは料理の写真になりますm(__)m
by tyamu-s | 2010-09-28 06:40 | コンデジ
伊勢神宮 (内宮)
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜は夜勤だったのですが仮眠がとれなかったのでヘロヘロになりました002.gif
昼間の作業もまずまずハードだったのもあるかと思いますが、やっぱり、もう若くはないようです・・・

さて、今回は『以前』の続きの写真で伊勢神宮の内宮の写真を出します001.gif
お暇があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2159135.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-05-27 22:05 | コンデジ
伊勢神宮 (外宮)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は休みでしたので携帯の機種変更をしてきました001.gif
しかし・・・
ビックリするくらい高くて一括では購入できませんでした002.gif
前のは発売日からちょっとでも1万円くらいで手に入れたのに・・・

また、昼過ぎなのに高校生がたくさんいてるのにもビックリ042.gif
新型インフルエンザで休校となったのを良いことに遊んでる学生もいてたようです008.gif
遊びたい気持ちはわかるのですが、今はなってなくてもうつされる可能性があり、しかも、いつ、どのようにして新種が
出るかわからないのにこわくないのかな?とか思ったりしました。
私は念の為にマスクをしていたので何とかなるかとは考えてるのですが、この調子だと、もっと広がりそうで怖いです・・・

さて、今回は奈良の写真はお休みして三重県にある伊勢神宮の写真を出したいと思います001.gif
夜勤明けの日だったのですが、お友達に誘われて行ったのでヘロヘロになりながら撮ったのでイマイチかもしれませんが、
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、外宮の御正殿の一部から・・・
f0067667_2122158.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-05-19 21:30 | コンデジ
京都市東山区 二年坂~三年坂
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は師と一緒に素麺の日干しを撮影してきました060.gif
初めて見た、素麺の日干し・・・
少しゆとりを持たせてあるので時折、吹く風に揺れ、また、日差しのおかげでキラキラと光り、
本当にキレイでした!!
また、伺っても良いか聞いて見たところ、快く承諾してくださりましたし、また行きたいと思います001.gif
その写真はまた出しますね003.gif

さて、今回は『前回』の続きで京都の写真になります001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは二年坂の写真から・・・
f0067667_22525466.jpg


三年坂付近で撮影した3枚になりますm(__)m
by tyamu-s | 2009-02-09 05:55 | コンデジ
京都市東山区 石塀小路~二年坂周辺
みなさん、こんばんは029.gif
最近、考えることが多くて睡眠不足です002.gif
悩みだすとどんどん悩んでしまう悪い癖が・・・
しかし、明日は師と撮影ですし、気分転換してこようと思います042.gif

さて、今回は『少し前の記事』の続きで京都の写真になります001.gif
コンデジの写真ですが、お暇があれば見ていってください040.gif

それでは石塀小路の写真から・・・
f0067667_2125875.jpg


あと石塀小路の写真が2枚と二年坂付近で撮った写真が1枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-02-07 21:30 | コンデジ
京都市東山区 ねねの道~石塀小路
みなさん、こんばんは029.gif
やっと、咳も少なくなってきました!!
もうすぐ完治かなと思っています060.gif
そうなれば奈良の山奥にお師さんとゴーかな001.gif

さて、今回も『前回』の続きで京都の写真になります。
今回はねねの道~石塀小路間で撮ったものなんですが人が多く撮りにくかったです042.gif
やはり、シーズンではないにしろ、日曜日は人が多いですね・・・

それでは、ねねの道の写真から・・・
塀には落書きが多く、あんまり近くによることはできませんでした・・・
f0067667_21562610.jpg

その付近で撮ったもの・・・
f0067667_21565860.jpg


あと、石塀小路で撮った2枚になります・・・
by tyamu-s | 2009-01-28 22:00 | コンデジ
初めての京都撮影
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は京都に撮影に行ってきました060.gif
お友達には道案内、私は撮影を教えるといった感じで撮影してきました001.gif
また、今回はお友達はデジタル一眼、私はコンデジで撮影を行いました072.gif
私は気軽に撮影できましたので教えることもまずまずでき、楽しんでももらえたようです001.gif
また、撮りに行きたいと言うことですし、今回も成功だったかと・・・

さて、今回はその京都で撮影した写真になります。
初めての京都での撮影でしたが、良い場所に連れて行ってもらって、本当に楽しかったです!
また、連れて行ってくれるとの事ですし、楽しみです060.gif
まあ、初めての京都での写真で手持ちでのスナップですし、つまらないかもしれませんが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この一枚から・・・
f0067667_23473185.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-01-26 05:55 | コンデジ
夜の浅草寺 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
今日も更新しちゃいます003.gif
まあ、『昨日』の続きなんで、同じような写真ばかりになりますが、良ければ見ていってください040.gif

それではこの写真から・・・
ちょっと人の歩行が残像で残っています・・・
f0067667_23225047.jpg

大きいわらじですよね・・・
f0067667_23233281.jpg

提灯をたくさん入れて・・・
かなりのローアングルで道行く人の冷たい目線が痛かったです・・・
f0067667_23255892.jpg

こちらは提灯の柱を利用しました・・・
f0067667_23263466.jpg


オマケ的な写真が3枚あります(笑)
by tyamu-s | 2008-11-17 05:55 | コンデジ