カテゴリ:秘境( 16 )
ほんのり色付く・・・
みなさん、おはようございます
ちょっと最近の夏に比べると曇りの日が多くて少しだけ過ごしやすいです
まあ、それでも外で作業とかしたら、しんどいですが・・・

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います
お時間があれば見ていってください

それでは、この写真から・・・
f0067667_6251832.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-07-28 06:30 | 秘境
波打つ海のように・・・
みなさん、こんばんは
昨日の夜勤は初めてする試験などがあり、疲れました
ですが、今朝はもう一人の後輩のカメラ購入の為に一緒に実物を見に行ってきました
気持ちは固まったみたいですし、新しいカメラを持った後輩と一緒に撮影に行ける日が楽しみです

さて、今回は『以前』の続きを出したいと思います
お時間があれば見ていってください

それでは、この写真から・・・
f0067667_18215952.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-07-23 18:30 | 秘境
星空と雲海
みなさん、おはようございます
大きな台風が近づいていますね
なんでも、偏西風の力が弱いので台風の動きが遅く、長い時間、雨を降らせるようです
場所によってはすごい雨量にもなるでしょうし、十分、注意が必要かと思います
みなさんも、どうか、お気を付けください

さて、今回は『以前』の続きで少し長時間露光して星を流した写真を出したいと思います
お時間があれば見ていってください

それでは、この写真から・・・
f0067667_6301648.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-07-19 06:35 | 秘境
真夏の雲海
みなさん、こんにちは
昨夜から父と一緒に雲海チャレンジして来ました
結果は写真の通り・・・
大成功でした
父に良い風景を見せる事が出来、しかも、自分なりにはお気に入りの一枚が撮れて大満足です

さて、今回はそんな撮り立てほやほやの写真を・・・
といってもさすがに疲れたので1枚だけとりあえずアップして、あとで3枚追加します

『20時30分写真3枚追加しました』

現地についてすぐに撮ったこの一枚・・・
やはり、通っただけあって設定が一発であったのは嬉しかったです
f0067667_12201863.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-07-13 12:25 | 秘境
たまにはこのような風景でも・・・
みなさん、おはようございます
21日で組織変更がありました
バタバタする中で夜勤もあったのですが、故障の洗礼を受けました
せっかく異動してから一周年だったのに・・・
悔しいのでお昼に後輩と残念会という名のランチもしてきました

さて、今回は師に教えていただいていた場所の撮影をもう一度してきましたので出したいと思います
すごいスケールの良い場所なんですが撮影できる箇所が限られており、何よりも行くまでの道がひどい・・・
調べて行ってみようとする方もいるかと思いますが、行くまでの道がパンクがしやすくとても大変なんで、絶対に一人で行かない方が良いですよ

それでは、この写真から・・・
f0067667_6402423.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-06-23 06:45 | 秘境
歓喜の瞬間
みなさん、こんにちは
最近は本当に涼しいですね
昨夜の夜勤では少し寒いくらいでした
服装を考えておかないと風邪をひきそうなので注意したいものです・・・

さて、今回は『以前』の続きで時間と共に変化していく雲海の写真を出していきたいと思います
お時間があれば見ていってください

それでは、この写真から・・・
この自然に作られた美を見れる歓喜の瞬間・・・
たまりません・・・
f0067667_13232499.jpg


あと、黄金色に染まった雲海の写真が3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-09-29 13:30 | 秘境
自然が作り出す絶景
みなさん、おはようございます
今日は今から旅行に行ってきます
今回は宿泊先の料理が素晴らしいとの評判ですし、本当に楽しみです

さて、今回は先日、撮った雲海の写真を出したいと思います
お時間があれば見ていってください

それでは、この写真から・・・
f0067667_8505947.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-09-25 08:45 | 秘境
秘境に咲く一本桜
みなさん、おはようございます
6日は天気が悪くなりそうですね
私の休みが6日なんですが、撮りに行くのを何にするか決めなくては・・・

さて、今回で長かった桜の写真も終了です
自分なりには今年、一番、印象に残っている撮影場所での桜ですのでお時間があれば見ていってください

それでは、この写真から・・・
f0067667_6153585.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2010-05-04 06:15 | 秘境
地図にも載らない秘瀑 (2)
みなさん、おはようございます
先日、画像を確認しているとゴミの存在を発見してしまいました
雲海が出やすいシーズンになっていますし、休みが合えば撮影に行くつもりですので明日の夜勤明けに
ニコンのSCに行ってゴミの清掃を行ってもらおうと思います
ついでに梅田でラーメンも

さて、今回は『以前』の続きでその滝の全景を出したいと思います
お時間があれば見ていってください

それでは、この写真から・・・

f0067667_66925.jpg


あと3枚、いろいろと全景の写真がありますm(__)m
by tyamu-s | 2009-09-24 06:15 | 秘境
地図にも載らない秘瀑 (1)
みなさん、おはようございます
昨日はお友達のブロガーさん(記事を書く時に紹介します)に奈良公園の案内をしてきました
結果は満足していただけたようで良かったですし、ホッともしています
写真はまた今度、出したいと思います・・・

さて、今回は先日、後輩と撮影に行った滝の写真です
実は、この滝、昨年は先輩と行ったのですが、近づいて撮ろうとした時に大雨に見舞われ、中途半端に
撮影を終えてしまい、機会があれば撮りたいと思っていたんです!!
ただ、結構、滑りやすく危ない道を歩行しますし、人があまり来ない為に一人では行けず、このたび、
後輩と休みも合って行けました
いや~、本当に行けて撮れたのは良かったです

それでは、今回は切り取った写真を・・・
f0067667_610730.jpg


あと3枚、いろんな表情を撮りました(^^)
by tyamu-s | 2009-09-20 06:20 | 秘境