2011年 08月 06日 ( 1 )
守山市 なぎさ公園のひまわり (1)
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は雨で少し涼しかったですが、今日はその湿気のせいで蒸し暑いです042.gif
何とか扇風機だけで頑張っていますが・・・
ちょっと辛い008.gif
とりあえず、電力のピーク時間に近いし節電しないといけないので、ブログを更新したらパソコンの電源も切らなくては・・・

さて、今回は先日、『後輩』と撮影に行った日に撮影した守山市にある第一なぎさ公園のひまわりを出したいと思います001.gif
ちょっと身頃は過ぎてしまっていましたが、たくさんのひまわりが見れて良かったです060.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1326425.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-06 13:45 |