2011年 08月 05日 ( 1 )
長浜市 長浜花火大会 (1)
みなさん、こんにちは029.gif
昨日は毎度おなじみの『後輩』と一緒に長浜花火大会へ撮影に行ってきました003.gif
今年で最後となる長浜花火大会・・・
望遠域で遊ぶのはやめて、そこの良さでもある湖面の映り込みなども狙いつつ撮ってきました001.gif
確かに撮るのも良いですが、花火自体も始めてみるようなものもあり、時折、撮影をやめて花火鑑賞も楽しみました060.gif
後輩が小さい椅子を用意していておいてくれたおかげで楽もさせてもらいましたし003.gif
ただ、前半は風もあって良かったのですが後半は風がなくなり花火の撮影は困難な状態となりました042.gif

さて、今回はそんな花火大会での写真を出したいと思います001.gif
整理中の為、お気に入りはちゃんと選んで後日に出す予定ですので、とりあえずの写真で・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_12231383.jpg


あと3枚ありますm(__)m
by tyamu-s | 2011-08-05 12:25 | その他