3本柿
みなさん、こんばんは029.gif
昨日はクリスマスイヴなのに夜勤でした002.gif
しかし、今年もサンタさんを発見することはできませんでした042.gif
やはり、大人になって濁ってしまった瞳では見つける事ができないんでしょうかね003.gif

さて、今回は田んぼにあった三本柿になります。
大中小とあって、良い被写体なんですが、動物からの防護が少し邪魔で
全体で撮るにはちょっと適していないかもしれません・・・

それでは、全体画像から・・・
f0067667_2144418.jpg

続いて1本をアップにして撮ったもの・・・
f0067667_21473841.jpg

だんだん曇ってきたので空をいれずに撮ったもの・・・
f0067667_21481220.jpg




まずは正面から・・・
f0067667_2149642.jpg

最後に側面から狙ったものになります・・・
f0067667_21493056.jpg


さて、明日からは忘年会も終盤戦・・・
しかも、2連戦です042.gif
まあ、ラストは同期でなので気楽ですが068.gif

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700と1枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
2~5枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-12-25 21:30 | 風景
<< 初冬の奈良公園 (1) 農小屋と柿 (初冬) >>