霜がついた植物 (2)
みなさん、こんにちは029.gif
最近は忘年会などがあり、お酒に弱い私はちょっとしんどいシーズンです042.gif
でも、その忘年会も残すところ3回・・・
内2回は小さな規模でお酒をかわす事ができそうなので実質、1回といったところでしょうか001.gif
また、年末になり、何だか気温が安定せず、周りでも風邪が・・・
みなさんもお気をつけくださいね040.gif

さて、今回は『前回』の続きで霜のついた植物を出していきます001.gif
前回で見ていただいていますのであんまり面白くないかと思いますがお暇があれば見ていってください040.gif

それでは、今日はこの霜のついたホトケノザの写真から・・・
f0067667_10531312.jpg

f0067667_10533677.jpg




まあ、花がないだけのホトケノザですが・・・
f0067667_10561433.jpg

最後に落葉を・・・
一応、光の当たってる場所にピントを合わせてみましたが・・・
f0067667_10565822.jpg


これで今回の霜マクロは終了です042.gif
寒くて手が痛く、撮影しにくいんですがなかなか楽しかったので今冬は頑張って撮ろうと思います060.gif
あっ、明日はイルミの撮影・・・
ちょっと短時間で初心者二人に教えながらですのでネタができるかどうか・・・
まあ、できれば3枚ほどネタができれば記事にしたいところです042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-12-21 11:11 |
<< 農小屋と柿 (初冬) 霜がついた植物 (1) >>