人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霜のある風景 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
今日は先輩とつけ麺を食べに行ってきました060.gif
先輩は初めてつけ麺を食べたのですが、麺が冷たいのには驚いていました001.gif
私はつけ麺の麺は冷、汁は熱が基準だと聞いていたのですんなりと食べれたのですが
知らないとちょっとビックリするようですね042.gif

さて、今回は『前回』の続きで霜のある風景を出したいと思います。
今回は前回のものから少し時間が経ち、日が出てきたものです。
少し変化なども感じていただけると良いのですが・・・
お暇があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、今日はこの写真から・・・
霜のある風景 (2)_f0067667_22105787.jpg
霜のある風景 (2)_f0067667_22111553.jpg




光線が良い感じに入りました・・・
霜のある風景 (2)_f0067667_2212937.jpg

最後に横構図で撮ったもの・・・
ちょっと良くないゴーストが入ってしまいました・・・
霜のある風景 (2)_f0067667_22132634.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-12-17 22:22 | 風景
<< 霜がついた植物 (1) 霜のある風景 (1) >>