人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霜のある風景 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は疲れを癒す為に大掃除を少ししてからゆっくりと寝てました042.gif
ちょっと喉が痛かったんですが、治ったみたいですし、良かったです060.gif
今日から2泊3日の仕事・・・
ボーナスも先日に入っていますし、しっかりと働いてきます!!

さて、今回からは霜の写真を何回かにわけて出していきたいと思います001.gif
霜の写真自体は初めて撮るのであんまり良い出来ではないですが、
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
よく冷え込んでくれたのでかなりの霜がついてくれました・・・
ものすごく寒かったですが・・・
霜のある風景 (1)_f0067667_2347039.jpg




縦構図・・・
霜のある風景 (1)_f0067667_2347342.jpg

最後に気になる部分をアップで・・・
霜のある風景 (1)_f0067667_23481671.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-12-15 05:55 | 風景
<< 霜のある風景 (2) 晩秋のいろんな写真 >>