晩秋のいろんな写真
みなさん、こんばんは029.gif
昨日の夜勤は少ししか睡眠が取れなかったので疲れが・・・
ちょっと体調もイマイチなので明日のお休みは撮影に行かずに家でのんびり過ごそうかと思っています042.gif
明後日からは2泊3日で仕事ですし・・・
また、久々にみなさんの所にも伺いたいところです・・・

さて、今回は『前回』の続きで、その日に撮ったいろいろな写真を出したいと思います。
お暇があれば見ていってください040.gif

それではまずは大きな柿の木とススキから・・・
f0067667_22464159.jpg




移動時に見つけた紅葉・・・
f0067667_22473578.jpg

変わった稲を束ねたもの・・・
これで4つは集めれました・・・
f0067667_22482658.jpg

とある環濠集落での一枚・・・
堀をもっと入れようかと思ったのですが、整備されていて新しい感じが気に入らず・・・
f0067667_22512821.jpg

最後に次回予告です・・・
次回からは冬らしく霜の写真を出したいと思います・・・
f0067667_22522319.jpg


今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700と1枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G、
2~4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
5枚目はTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2008-12-13 22:55 | 風景
<< 霜のある風景 (1) 農小屋と柿 >>