人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雲海の流れ
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は霜の撮影に行きました060.gif
今まで撮らなかったのですが、良い被写体ですね001.gif
かなり寒いですし、朝も早く起きないとダメですが、今後も機会があれば撮りに行こうと思います042.gif

さて、今回は『前回』の最後の写真の続きで小さな雲海の写真になります。
風が少しあった為、雲海が流れ、なかなか面白く撮れました001.gif
迫力はあまりありませんが、お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
雲海の流れ_f0067667_20385665.jpg

ちょっと露出が失敗ですね・・・
雲海の流れ_f0067667_20393083.jpg

どんどん流れます・・・
雲海の流れ_f0067667_204017.jpg

温度が上昇したからでしょうか?
少し浮き上がる感じにも・・・
雲海の流れ_f0067667_20405278.jpg
雲海の流れ_f0067667_2041281.jpg




まずは縦構図で奥行きを出したもの・・・
雲海の流れ_f0067667_20455664.jpg

最後に横構図で筋の長さを出したもの・・・
雲海の流れ_f0067667_20465280.jpg


明日は会社でお泊り・・・
そして、明後日は忘年会一回目・・・
とうとう、お酒が飲めないものには辛いシーズンがやってきました025.gif

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+Kenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を使用しています。
by tyamu-s | 2008-12-09 21:00 | 風景
<< 農小屋と柿 撮影失敗 >>