撮影失敗
みなさん、こんばんは029.gif
夜勤3連チャンも終了し、ほっと一息ついています042.gif
いや~、最終日の昨日は本当に寒かったです002.gif
これだけ急に冷え込むと体調を崩しやすいですし、みなさんもお体にはお気をつけください040.gif

さて、今回はちょっと失敗写真を・・・
実はお目当ての雲海、天候などを考えて撮りに行ったのですが条件を満たしていなかったようで
発生しませんでした007.gif
しかし、素晴らしい星空は撮って来ましたので、お時間があれば見ていってください040.gif
まあ、星の撮影は初心者ですので、あんまりキレイに撮れていませんが・・・

それではキレイなオリオン座から・・・
f0067667_215611.jpg
f0067667_2151755.jpg




実は雲海と撮ろうとしていたんですが、雲海が出なかったんです・・・
f0067667_2181115.jpg

北斗七星も撮りました・・・
f0067667_2183589.jpg

最後に次回予告・・・
最初の場所では発生しなかったのですが別の場所で少し発生したので撮ったものになります・・・
f0067667_21103948.jpg


明日はやっと休み・・・
少しネタが少なくなってきたので撮影には行こうと思っています042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700と1~2枚目はNIKON Ai AF Nikkor 35mm F2D、
3枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G、
4枚目はCOSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、
5枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-12-07 21:15 | 風景
<< 雲海の流れ 茶畑と柿 >>