奈良県磯城郡田原本町 唐古・鍵遺跡
みなさん、こんばんは029.gif
今日は夜勤明けで同期と買い物に・・・
いろいろと話し合いながら楽しく買い物ができましたが、寝不足でちょっと買いすぎてしまったような気が042.gif
でも、気晴らしにもなったようでしたし、良かったかと001.gif

さて、今回は少し前に師と撮影に行った時の写真になります060.gif
奈良県磯城郡田原本町 唐古・鍵遺跡で撮ったものなんですが後半の方が
良い写真のつもりですので、お時間があれば最後まで見ていってください040.gif
それではまずはこの3枚から・・・
f0067667_20473445.jpg
f0067667_20481924.jpg
f0067667_20483279.jpg




朝一に数分だけ出た白い大蛇のようなガスと共に・・・
f0067667_20492836.jpg

最後に青空と共に撮ったものになります・・・
f0067667_2050385.jpg


明日もさらに夜勤・・・
しっかり働いて休みは撮影にゴーしたいと思います001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下の風景写真をポチッと応援してくださいね029.gif
よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

最後に撮影場所は奈良県磯城郡田原本町。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2008-12-03 21:00 | 風景
<< 茶畑と柿 奈良県宇陀市 竜鎮渓谷(2) >>